人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み♪

  • 我家のパパさんの夏休みは明日から1週間です。

    8日から、2泊3日で金沢に小旅行に行って来ます♪
    デニーは、お兄ちゃんとお留守番の予定でしたが、今回はペットサロンのお姉さん(オーナーさん)にお願いしました。気弱なので、お姉さんのご実家にお泊りです。

    さて、昨日の雷は凄かった!こんな時も想定して、デニーだけでは心配。
    それに、この暑さでは留守の間エアコンでも切れたら心配だしね。
    預けるのが良いかなぁ~と判断しました。

    雷は怖いよぉー(><)

    ピカッ!ドカーン、ドカーンと凄かったです。
    うろたえるデニーは可愛そうでした。
    正しく、こんな状態でしたぁぁぁ~^^;

    夏休み♪_c0033145_10113735.gif


    ★怖くて怖くて、浴室をカリカリ!
    ここはデニーの逃げ場所^0^
    喜んでいるのでは有りません^^;
    ハァ~ハァ~と、パニックになってます(笑)

    夏休み♪_c0033145_14371596.jpg



    今日は雷無いと良いなぁ~と。
    ママはこれから、夏休み前のプールに行ってきます^0^


    皆様も素敵な夏休みをお過ごし下さいね。


    by Denny1227 | 2008-08-06 10:24 | お家  

    << 夏休みプチ旅行3日間~ '8 デニーのコマーシャルだよ~♪ >>