どちらも「冷え冷え」で美味しい&気持ち良い~♪

  • 「北の国」は本場より、おいしそうな夕張メロンを頂きました♪

    普段は滅多にお口には出来ません。あま~い香りがリビング一杯に広がって、丁度食べ頃の色付きです。早速、冷蔵庫で冷やす事に~♪
    c0033145_12271514.jpg


    翌日、冷え冷えで戴きました♪

    連日の猛暑で食欲なくて、萎えていた体も生き返りました~(*^-^*)
    美味しそうでしょう♪
    c0033145_12492761.jpg

    この美味しさを、デニーにもお裾分けと椅子に座らせて差し出したのだけど。。。。慣れていないのでそっぽ向いちゃった(><)

    高級なお味は縁が無くて解らないようですわ(^0^)

    c0033145_12563753.jpg

    それなら、遠慮なく喜んでママが頂きました♪
    とっても美味しかったです。ありがとうございました♪

    デニーと言ったらU^ェ^U060.gif

    ★エアコンつけているのに、何故だか玄関前がお気に入り~♪
    リビングに居ないなぁ~と思えば、大の字になって玄関のタイルで寝ていますのよん^0^
    冷え冷えで気持ち良いのでしょうね♪
    c0033145_13143427.jpg


    どうぞごゆるりとお休み下さーい041.gif

     
    [PR]

    by Denny1227 | 2008-07-29 13:34 | ママの独り言  

    << 自由が丘散策♪ ワンコ抜き(*... 手作りdayで熱かった~! >>