手作りdayで熱かった~!

  • 早朝から気温もグングンうなぎ登り(><)

    これは嫌な予感が当ったわ(><) 最高気温酷暑日だって!
    出来る事なら、今日は出ない事にしました。
    エアコンもいつもの設定温度では涼しくないの。
    27~28℃で結構涼しいのにね。初めて26度で一息つきました(^-^)

    ベランダはカンカン照りなので、第2弾の梅の天日干し。
    時々、梅をひっくり返したり、梅の液に浸したりしないといけないので
    ベランダ詣では暑かった!

    それから、ストックしているデニーのおやつが無い!
    こう暑いと一歩も外には出掛けたくないので、焼く事にしました~
    お友達のpikiさんも焼いてました(*^-^*)

    半分はいつもの様に小さく、残りは青のり一杯入りのポッキー風^0^
    ポッキー風はお友達さんの真似てね♪  カリカリしているから日持ちがするので助かるわ。ゴマと、青のりがマッチして、私が食べても美味しかったです。

    (材料は、さつま芋・カボチャ(さつま芋が少なくて)・ニンジン・ささみ・ゴマ・青のり・小麦粉)
    はーい!出来上がりました♪ママはオーブンで熱かった(><)

    青のり入りポッキー風クッキー♪
    さて、デニーは気に入るかしら?
    味見にママが食べたら美味しかったけどね。。。。
    c0033145_23472854.jpg

    デニーちゃん、お待ちどう様でした。
    c0033145_23493669.jpg

    食べる前に芸の一つでも出来るかなぁ~と(*^-^*)
    c0033145_23515142.jpg

    懲りずにこんな事もされちゃった!
    c0033145_23532950.jpg

    ごめんよー!はい。食べて良いですから(^0^)と、言ったら早業で飛びついて。お陰でシャッターチャンスがボケボケでした^^;
    c0033145_23591463.jpg


    美味しかった様で良かったわ(*^-^*)

     
    [PR]

    by Denny1227 | 2008-07-25 00:04 | ママの独り言  

    << どちらも「冷え冷え」で美味しい... 夜の散歩もいいもんだ~(*^-^*) >>