夜の散歩もいいもんだ~(*^-^*)

  • 暑中お見舞い申し上げます。

    梅雨も明け厳しい暑さの毎日ですが、みなさん&ワンちゃん達はお元気ですか?

    こちら、デニー共々何とか日々を過ごしています(爆) ふぅ。。。。。

    夕方の散歩は夜に変更になりました。

    と、言ってもPM7:00時頃なんですが、こう暑ければ仕方ないですよね。

    その為には、夕食準備万端にしてね^0^

    この時間帯は、そよ吹く風も気持ち良いです~♪

    デニーだって、歩く姿も軽やかですよ♪

    ママとデニーのささやかな楽しみも見つけたものね~☆

    夜の散歩も良いもんだ~♪

    散歩コースの一角に、〇ニストップ店があるのよね。
    お店の前には広いテーブルも6席程あるし、
    夕涼みも兼ねてひと時の休憩です。
    お目当ては「マンゴーかき氷」これ、美味しいですよ♪
    c0033145_23181394.jpg

    デニーちゃん、マンゴーは如何?
    c0033145_23334514.jpg

    えっ!いらないの?そうかー!
    デニーは果物よりかお野菜の方が好きだものね~☆
    今日も暑かったけれど、夜なら気持ち良いよね♪
    c0033145_23411223.jpg


    明日も来ようね(*^-^*)

     


  • ひょっとしたら、ママだけ楽しんだかな?

    今度、ご近所のお友達さんでも誘ってみるのも良いね~^0^
    [PR]

    by Denny1227 | 2008-07-23 00:07 | ママの独り言  

    << 手作りdayで熱かった~! カンカン照りに、いよいよ出番ですよ~ >>