人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷え冷えマットの出番ですよ~(*^-^*)

  • それにしても、出てくる言葉は「暑い」です。

    今日も無風状態で朝から気温もグングン上昇。暑いけれど出かけなければなりません。

    今日はデニーの月一度の歯医者です。カートで出かけようと考えましたが、不注意で肩を痛めてしまったから、カートを担いで階段上れないし(><) キャリーバックで行く事になりました。その前に、朝一番でお願いしてた各水回りの高圧ジェット洗浄。デニーは、業者さんの気配を感じてワンワンと勇ましく番犬するし。。。こんな時は、ケージが役に立ちますね。ここだと、安心するのか静かに待っています。普段のケージはトイレ化してます。場所をとるので、処分したかったけれど、こんな時様に置いてます。

    マウスで拡大してね~♪ ↓

    デニーには怪しい人?静かに事の終わりを待っています。直に終わるから待っててね。


    さぁ~冷え冷えマットで出かけようね
    出先は楽しくない歯医者でも、出かけるとなると嬉しくてルンルンのデニーちゃん♪ 先ずはお水も用意してね。
    それと、キャリーバックに冷え冷えマットを敷いてイザ出陣だー!
    渋谷まで約10分。JRに乗り換えて3駅。後は徒歩で5分の所です。

    午前10時半は既にカンカン照り。駅まで歩いてくれるかなぁ~?
    それにしても、暑いですぅー(><)

    カップはゼリーのね(*^-^*)
    冷え冷えマットの出番ですよ~(*^-^*)_c0033145_18351075.jpg

    ママのバックに入れて~(冷え冷えよん)
    冷え冷えマットの出番ですよ~(*^-^*)_c0033145_18385217.jpg

    キャリーバックに冷え冷えマットも敷いてね♪
    冷え冷えマットの出番ですよ~(*^-^*)_c0033145_18404112.jpg

    余りにも暑すぎて、駅に行く途中からキャリーバックに入れました。
    今までだったら、車中でもハァハァ舌を出していましたが今日はそんな事はありません。冷たくて快適そうでした♪

    病院に着いて早速診察。10分位で終了。先生に説明聞いて安心しました。ママの日頃の歯磨きは完璧だと誉めて貰ったのよ♪
    デニーも終わったらご機嫌ね^0^
    冷え冷えマットの出番ですよ~(*^-^*)_c0033145_18523593.jpg

    病院の近くのカフェで休憩してから帰りました。ママも熱中症にはなりたく無いもの!朝食取って無かったから、トースト食べました^0^
    暑すぎて食欲ありません(><)でも、痩せないのよ。
    冷え冷えマットの出番ですよ~(*^-^*)_c0033145_1856830.jpg

    デニーもお水頂いてしばし休憩です。
    冷え冷えマットの出番ですよ~(*^-^*)_c0033145_1858549.jpg

    帰りも暑い事!(午後12時半~1時半)
    デニーも日陰をよって歩いています。あちぃぃぃーー(><)
    冷え冷えマットの出番ですよ~(*^-^*)_c0033145_1921622.jpg

    我家の最寄り駅の公園で一休みです。
    ママは目が眩むほど疲れたーーー!
    冷え冷えマットの出番ですよ~(*^-^*)_c0033145_1944326.jpg

    程よいクーラーで気持ちよく爆睡のデニーです。
    もちろんママも傍で寝てしまいました(^0^)
    冷え冷えマットの出番ですよ~(*^-^*)_c0033145_1920405.jpg



    お疲れ様でしたね。来月も頑張って行こうね~♪


    by Denny1227 | 2008-07-15 19:34 | お出掛け  

    << 暑さ&日焼け対策 全てスッキリしました♪ >>