全てスッキリしました♪


トリミング&病院へ~

(全てのその一)
今日は、朝一番にデニーとママはトリミング♪
お互いスッキリして来ましたよ♪
ママのUPはNGですが、短く夏バージョンのデニーです(*^-^*)
可愛くなりましたか~?
c0033145_22113182.jpg

(全てのその二)
午後からは、気になっていたデニーの耳を診て貰って来ました。
トリマーさんから、少し汚れていたと指摘を受けて早めに処置です。
前々から気になっていたのよね。耳もスッキリしました。
緊張気味のデニーちゃんです(*^-^*)
c0033145_22223299.jpg


(全てのその三)
この最後の三は、一番気になっていました。
デニーの背中に、ブッとしたデキモノが。
初めは小さなニキビ程度が、少し大きくなっていて。
多分、深刻な腫れ物とは思ってませんでしたが、あれこれ素人が判断するより、先生に診て貰う事にしました。
背中部分に出来てました。
c0033145_22425030.jpg

で、細胞診を受けました。針で細胞を細かく取り、
良性か悪性かの検査です。
痛くないのかなぁ~?ママの方がドキドキしてしまいました。
c0033145_2252451.jpg

針で取った細胞を、ガラスにうつして調べます。
白く点の様に見えるのが、細胞です。
c0033145_22572789.jpg

結果が出るのは15分後。少しドキドキしてしまいました。
そして結果は、異常無し。わーい!良かった~\(*^-^*)/
表皮細胞ばかりで、異常な細胞はありませんでした。
「類表皮のう胞」と言うそうです。あぁ~スッキリしました。

デニーちゃん、今日一日お疲れ様でしたね。
これで、残りの梅雨もなんとか過ごせそう(爆)

全てスッキリして良かったね~♪♪


[PR]

by Denny1227 | 2008-07-11 23:10 | ママの独り言  

<< 冷え冷えマットの出番ですよ~(... 楽しい一コマ♪ >>