楽しい一コマ♪


  • 近頃散歩していると、可愛いヨーキーちゃん達に出会います♪

    思えば、デニーを迎えた10年前、散歩していても近所にはゴールデンが多くって、その内ダックス犬にシーズー犬。最近はトイプードルちゃんが多い事。
    ヨーキーちゃんには余り出会わなかった様に思います。

    それが近頃、我が家のご近所にも可愛いヨーキーちゃんが居るのよね♪
    みんな小さくて可愛いの。デニーも同犬種と思うのか、出会えば真っ先に飛んで行って挨拶しています♪

    でもねぇ~余りにも小さいので相手にならないし、相手も怯えているのだもの(^0^)
    遊べないけれど、ママ達飼い主は親近感を覚えて話し込む機会が多くなりましたよ♪
    今日も嬉しい出会いがありました♪

    ご近所ヨーキー♪

    散歩途中で出会いました♪まだまだ幼いヨーキーちゃんです。
    デニーが近寄るとママの後ろに隠れたり、どうにでもして下さいと道路に伏せたりして拍子抜けしちゃった~(^0^)
    でかいデニーが怖かったのね(*^-^*)

    c0033145_2211265.jpg


    今日の散歩は暑くも無くて、デニーもルンルン♪
    蒸し暑いこの時期は、ワンコも飼い主もグッタリするものね。
    あぁー!秋が待たれます。暑い夏はごめんだわ(><)

    c0033145_22285498.jpg

    嬉しそうでしょう♪  ボサ男は、11日に変身して来ますね。
    c0033145_1324391.gif



    明日も出会えると良いね♪




    7月8日はアレンジメント教室でした♪
    「ブリザーブドリース」を作って来ました。涼しげなリースでしょう~
    c0033145_22461258.jpg


    ソフトヤマイモのグリーンをリースベースの上につけていき、ジャスミン・ピンポンマム・アジサイ・カスミソウ・モナルダ他数種類。全てブリザーブドです。

    c0033145_22464015.jpg

    [PR]

    by Denny1227 | 2008-07-09 22:49 | ママの独り言  

    << 全てスッキリしました♪ 木・金曜日の楽しいお出かけ♪ >>