「雨」そんなの関係無い。。。そんなの関係無い。。^0^



ピチピチ・チャポチャポ・ランランラン♪

  • 朝から雨。止みそうでは無いよね~

    ママは台所で忙しくしていたけれど、デニーは退屈でおもちゃを持って来るんだもの!
    それなら、お外に行く?と呼びかけたら、はーい!ワン・ワンと答えました(嘘)傘が怖いので、ママもお付き合いでレインコートでね☆

    日曜日&雨だから、建築工事はお休みで音は無し。なーんも気にせず歩けました(*^-^*)こんな雨だから、出歩いているワンコは居ないです。まして小型犬は出て無いですよね。

    デニーちゃん、水たまりも平気で歩くのだもの。今日の雨にもめげず2度出ましたわ!

    c0033145_23333530.jpg

    顔が濡れるのは嫌みたいです。こんな雨に塀の近くを歩くと、ナメクジがいるのよね^^;気を付けないと、レインコートにくっ付いている時も有りますからー^^;これは気持ち悪いです。
    c0033145_23392038.jpg

    無事用も足して40分ほど歩いて来ました。帰って即シャワーして、いつもの様に走り回っていました♪後はネムネムZZzzzで、してやったり!
    \(*^-^*)/

    これで、ママは台所仕事が出来ます。大量のシソも摘み取ったので、いよいよ第二段階のシソ入れです。30束のシソはさすが凄いね^0^
    後一箱もあるのよ~
    c0033145_23501219.jpg


    美味しくなーれと念じながら1カメ何とか終了。残りは明日に致します。

    明日は雨も止みそうです^0^


    [PR]

    by Denny1227 | 2008-06-29 23:19 | ママの独り言  

    << デニーの「木製ベット&冷え冷え... 一息つきました(*^-^*) >>