一息つきました(*^-^*)

  • ちびっと疲れてました^0^ 

    作る事は好きなのですが、大量の梅に迫られてジャムやら梅干し作りでちびっとお疲れが。。。。
    おまけに、お兄ちゃんが1日からダイエット開始。食事のメニューもカロリー計算して別メニューなんです。
    私達の食事が終ってから、再度台所でコツコツと~
    本人は、食事制限と共に深夜走ったり、筋トレも頑張ったお陰で、5キロ減しました。
    若いから成果も出ますね。ママの年齢ではそうはいかないわ!
    元々、身長は182㎝のお兄ちゃん。見た目はそんなに太っている様に見えなかったけれどね。後、5Kは減したいそうなので、ママの別仕事は続きますぅー

    最近のデニーとママは
    ママの疲れ気味の体も、プールで体力アップに心がけています(笑)
    体調良い時は、体も軽くなって気分爽快なんですが、お疲れ気味の時はハードな練習は応えますぅー
    そんな時のランチデザートは欠かせません。
    これ位のサイズなら良いかもね~♪
    c0033145_16112083.jpg

    ところでデニーときたら、散歩コースに異変が!!!
    ここの所、住宅街は建設ラッシュなんです。
    改築工事やら、新規住宅が次々と~
    ドリルの音が響き渡っていて、音に敏感なデニーは怖くて逃げ腰。
    逃げた先にも建築住宅が!こっちにも、あっちにも状態でコース変更も大変なんですぅー
    c0033145_16415421.jpg

    散歩好きのデニーですが、テリトリーの関係なのか違った所へは拒否するし。。。。まだまだ受難が続くね。
    お疲れ様でしたぁぁ~(*^-^*)
    c0033145_16503774.jpg


    頑張って明日も行こうね~♪


    [PR]

    by Denny1227 | 2008-06-26 17:03 | ママの独り言  

    << 「雨」そんなの関係無い。。。そ... あっちにコロコロ~ こっちにも... >>