危ない!危ない!

  • デニーは散歩中の道路に、たとえ大好きな食べ物が落ちていても、見ぬ振り

    してまたいで歩くから安心なんです。ところが、お家では大違い(><)。
    袋やバックには近づきませんが、床に落ちている食べ物には直ぐに反応してパクって食べちゃいます。多分、お兄ちゃんの食べこぼしに味をしめたみたい(^0^)
    食事時は欲しいと言って要求はしませんが、静かにその時を狙っています。

    デニーの期待に反して無事夕食も終え、ママが後片付けしている時にポロッと落ちちゃった(><)その時、あっと言う速さでデニーが口に入れました。
    視界に居なかったのにその速さ!!!あれれれーー!それは食べないよねと、ママは心で思ったけど、既に嬉しそうなデニーの口に!
    それはないよ~デニーちゃん(><)
    そのブツは口の中に!
    c0033145_1504068.jpg

    変だと(味が)感じて出しましたが、私が近づくと又口の中に~^^;
    あっ!こう言う時は無理に追い掛けない事だと気がついて、観て無いそぶりを演技したらまんまと成功♪
    美味しくなくとも取られたく無いからね。
    挑戦的なデニーです(汗)
    c0033145_15121218.jpg

    ママは内心食べないかと心配してましたが、やはり美味しく無かったから、気が付けば床に置いて横のハウスで寝てました(爆)
    デニーの口から出たり入ったりしていたブツは
    「らっきょう」なんですよぉー!
    c0033145_15252672.jpg

    血液サラサラはママだけで良いからね☆
    あぁー!危なかったわ(汗)玉葱系だものね。
    ワンコの天敵でしたぁぁ~
    拾い食いは止めましょう~



  • ママは午後からアレンジメント教室でした。

    ザックリと編んだバスケットに、南国風の花やグリーンなどを使った
    アレンジメントです♪ ゴージャスに出来上がりました。

    ↓マウスで拡大してね~

    花材作品終わった後のティータイム♪

    [PR]

    by Denny1227 | 2008-06-10 14:20 | ママの独り言  

    << Happyな一日♪ 土曜日のお出かけ♪ >>