今日は何の日?

  • 6月4日は「虫歯予防デー」なんですって。

    TVでも、カバも磨いていたものね(*^-^*)デニーだって毎日磨いているよ~
    散歩から帰ると、洗面所で手足を拭いてから最後の仕上げは歯磨き。
    一日2回の散歩は、歯磨きも2回。これが習慣になりました。
    夕方、お兄ちゃんが面白いと言って、写真撮ってました。
    ぶさいく顔のデニーです
    今日は横にお兄ちゃんがいるから緊張してますね。
    ママ~!早く磨いてよ!!と言ったかどうか??
    c0033145_218852.jpg

    いつもと違ってお口の開きが悪いよね。
    歯は大事にしょうね~♪
    c0033145_21335384.jpg

    はい!大きく口を広げたら、デニーは目の前のお兄ちゃんが気になって仕方有りません。こんな姿見られたく無いんだね(^0^)
    c0033145_2138982.jpg

    これが終わらないと、床におろしてくれないもんだから大人しくしてますよ。ママが磨ききれない歯の裏側は、月一度の歯石取りに病院に行ってます。今月もそろそろだね☆
    これで一丁上がり~♪



  • 今日は混合ワクチン接種して来ました。安静にしなくっちゃね☆
    [PR]

    by Denny1227 | 2008-06-04 21:51 | お家  

    << 土曜日のお出かけ♪ 遊べて良かったね♪ >>