火曜日は。。。。。。。

  • 毎週火曜日は、朝の散歩には出かけられません。。。。。

    それは、デニーにとって恐怖の「資源回収日」。お家の中にいても、ビン&カンの音が聞こえて来ます。散歩に行きたくとも、この音が怖くて出れません(汗)無理に連れだしても、回収車の遠くから、ピィー、ピィーと鳴る音を聞き付けて、必死で家の方向に逃げ惑います。これじゃ散歩にならないし、出す物も出ないのよね。

    だから諦めて、朝はのんびりしている訳(^0^) でも、デニーは家の中でも不安なのよね。私が動く度に、尻尾丸めてついて来るのよ~(><)
    ビン、カンの回収は、それぞれ時間が違うので、お昼頃まで油断は出来ませんから~(汗)

    何を思ったのか、本犬は気を紛らして何かを(解ってますけど)咥えてウロウロです。掃除もそこそこに相手したら嬉しそうでしたよ♪ 

    可愛いお尻だ事(^0^)大好きな靴下ゲット~♪先ずは獲物を何処に?♪


    ★先日アリスで撮った写真は、サービスで額入り頂きました♪
    早速飾ってみました。
    c0033145_11204578.jpg

    ★それともう一つ。キーホルダーもサービスで頂きました♪
    c0033145_11224646.jpg


  • 今日も暑くなりそう~^^; 湿度は無いから快適ですが、私はこの暑さが苦手。
    本格的な夏の到来までにバテそうだわ!
    出来るだけ、火曜日の出かけ予定は無しにしているので、今日はデニーとマッタリ~日です♪
    とは言っても、昨日八百屋さんからラッキョウが届きました。
    今までは鹿児島産が出回っていて、いよいよ待望の鳥取産が入荷したそうです。市場初卸を、私の為にゲットしてくれたそうですよ(笑)

    早く下処理しないと、直ぐに芽が出るので午後はラッキョウと格闘間違い無しですぅー(汗) 10キロの下処理って、結構時間が掛かるのですよ。
    [PR]

    by Denny1227 | 2008-05-27 11:25 | お家  

    << 雨だけど。。。。 親バカ我が子写真(*^-^*) >>