遊べて良かったね♪

  • いつもの散歩に出かけたデニー♪

    6メートル先に、デニーの大好きなチャッピー君がいましたね。
    デニーは気がついて飛んで行きましたが、チャッピーくんは気が付きません。
    現在18歳。散歩が大好き犬ですが、今では目も耳も全く見えない、聞こえないそうです。デニーが来た事は匂いで理解。少し離れると、あちこち探している様です。デニーと体が触れて認識出来るみたいです。飼い主さんが言ってました。大好きなデニーと会えば、動きも機敏になるそうですよ。
    この2ワン、本当に仲が良いのですよ^0^
    c0033145_2157738.jpg
     
    ★チャッピー君は、以前より力は弱まってしまいましたが 楽しそうにじゃれ合ってます。デニーの力加減のコントロールはママのリード。
    抑え込みそうになると、慌てたわ!
    c0033145_2261434.jpg

    ★お互い遊びたそうでしたが、チャッピー君の体が心配なのでお別れしました。2ワン、名残惜しそうにしてましたが。。。。。チャッピー君は、ママと一緒にトボトボと散歩に。目や耳は不自由になっていますが、心臓&内臓機能は問題無いそうです。いつまでも、元気で居て欲しいですね♪

    今夜のデニーは、相変わらずたまごちゃん相手にママを挑発してましたわ(*^-^*)何ですか!その目は???
    c0033145_22335593.jpg

    ★明日は、お友達と昭和記念公園のわんわんフェスティバルに出かけます♪

    さあ~寝た頃を見計らって、明日の準備しなくっちゃ!見つかると、嬉しくてワンワンと煩いのよね(汗) 寝ておくれ~~~~♪
    [PR]

    by Denny1227 | 2008-05-16 22:38 | ママの独り言  

    << 第5回ドックランフェスタ in... 意に反して微妙な関係。 >>