連休も終わりましたね(*^-^*)

★ママは4日に遅く帰って来て、翌日からはデニーの相手。チョッと動くものなら、寝ていてもついて来ます。旅行疲れなので、近場をデニーと散歩相手しましたよ。何たって歩くのが大好きなデニーだものね。

※簡単な旅行記は、放置していたDiaryにUPしました。

いつもの公園はデニーが一番大好きな所。ツツジが綺麗ね♪
c0033145_8513443.jpg

★のんびり楽しんでいたら、あららーー!カラスが@@
デニーについて来ます。攻撃的では無くて、興味津々らしくて!
もしかしたら若いカラス?カラスに好かれたデニーちゃん。
c0033145_8574384.jpg

★移動してもね。
c0033145_924588.jpg

★外が大好きなデニーは、これで満足したかな?沢山歩いて筋肉質に拍車が(汗)ママと違って、デニーってマッチョなんですよ~(爆)

*****************その夜は**************



ふるふるシェイカー薄いゼリー状で美味しかったよん♪何故だかデニーは嫌いなようです^0^

★案外美味しいかもです。デニーは、おいでと言っても嫌がって逃げて行きましたが。。。。。
[PR]

by Denny1227 | 2008-05-07 09:35 | ママの独り言  

<< 狂犬病予防注射して来ました。 上高地に来ています♪ >>