わんわんアリス写真館~端午の節句が近づいたので(*^-^*)

★デニーは年2回ペット写真館「スタジオわんわんアリス」で写真を撮っています。今回は、こどもの日(端午の節句)が近づいたのと、この期間に撮影するとプレゼントが頂けると言う事で行って来ましたよん♪
今日のお台場(5月1日)パレットタウンは気持ち良いい晴天。
さぁ~!デニーちゃん頑張ろうね^-^

c0033145_1015510.jpg

★衣装を替えて色んなパターンも撮りましたよ♪
チョッとワイルドなデニーもね(^0^)
撮影場では、飼い主は写真を撮るのはNGなんですが、スタッフさんの目を盗んで撮っちゃった。アップ写真では無いので、これ位は許されるよね。
c0033145_10173719.jpg

★お友達のむーちゃんのもね。裸姿も撮ったのよん。
c0033145_10265978.jpg

★ヴーナスフォート2階では、フラダンスショーが開催されていました。
c0033145_1040460.jpg

★レストランは丁度ダンス会場の前でした。
むーちゃん、ポリネシアンダンス音に聞耳立ててる?
ショー会場の前でランチ♪むーちゃん♪

★パレットタウンの前のお花畑は、ポピーもまだ少し咲いていました♪
観覧車には乗ったこと無いのよね♪仲良く並んで♪出会ったワンコとご挨拶♪


★写真の出来上がりは15日となります。ウフフフ♪  
親バカですが、楽しみ~♪
今回、デ二ー子ちゃんも(スカート編)撮りました(*^-^*)
また、出来上がったら観てね。
[PR]

by Denny1227 | 2008-05-02 11:08 | お出掛け | Comments(16)  

Commented by elespalette at 2008-05-02 15:17
ふむふむ15日が出来上がりなのですね。
ではそれ以降のブログチェックは怠らないようにしますね(^^)
デニー君なんだかとってもワイルドなショットがありそうですね。
しかし、いい子で写真を撮らせてくれるなんて羨ましい。
うちはカメラ向けるととびかかって来ますよ。(^^;)
携帯は大丈夫なんですけど黒いレンズが嫌いなのかな?
デニー君のスカート編も楽しみだわ。
Commented by ミチコママ at 2008-05-02 22:01 x
毎年 同じ時期に記念写真いいですね~♪
出来上がりが楽しみですね♪ 晴れた日のお台場気持ちがいいよね~☆
Commented by Denny1227 at 2008-05-02 23:09
★elespaletteさんへ
年2回、記念に撮っています。
色んな衣装も揃っていて、着せるのも楽しいですよ。
デニーも一眼レフのカメラシャッター音が嫌いです。
でも、さすがプロさんですね。ワンコの気持ちを引きつけて上手に撮ってくれるのよ・
きっと、エルちゃんも大丈夫と思いますよ^-^
今回持ち込みの洋服(デニムスカート)も撮って貰いました^0^
出来上がりは15日ですが、手元に入るのはいつかな?
後日ブログに載せますので観てやって下さいね。
Commented by cocoasako at 2008-05-02 23:11
年に2回、記念写真ですか~♪
当然ですが、デニーちゃん、とっても愛されていていいですねぇ♡
ポーズも慣れていて、笑顔なのがスゴイですね~♪
出来上がり、楽しみにしてますね!



Commented by Denny1227 at 2008-05-02 23:12
★ミチコママさんへ
一度、二度と写真を撮ったら、はまってしまって~(爆)
毎年今頃と年末に撮っています。
出来上がったら観てやって下さいね。
お台場は気持ち良かったで~す(*^-^*)
Commented by Denny1227 at 2008-05-02 23:17
★ココママさんへ
ココママさん、笑ってしまうよね~^-^
一度撮りだしたら、はまってしまうのよ(^0^)
色んな衣装があるから、それを着せてね☆
ブログTOP左から2枚目と、3枚目の写真はここで撮ったのです。
出来上がったら、、観てやってくださ~い。
そして、大笑いして下さいま~せ(爆)
Commented by サニー at 2008-05-03 07:28 x
デニーちゃん、もうすっかりモデル慣れしてポーズ取ってますね。
写真は私も楽しみに待ってます。
プロのカメラマンの写真は一味違いますよね。
良い写真が出来ると良いですね。
Commented by ランママ at 2008-05-03 07:50 x
デニー君、もうすっかりモデルですね~。
しっかりカメラ目線も決まっているのでは?
今からモデルクラブ登録いかがぁ??
出来上がるのを、デニーママさんと一緒に楽しみにしているわね!

Commented by よしみ at 2008-05-03 23:05 x
ご一緒していただいてありがとうございます。
わんわんアリス、、はまりますよね~♪
出来上がりが今から楽しみ(*^_^*)
Commented by のんこ at 2008-05-04 00:59 x
お~♪写真撮影だったんですね~!
同じ日に私は家で、ほたるの撮影を頑張ってましたわ~(笑)
でも、プロが撮る写真は、やっぱり最高なんだろうね~!
羨ましいわ!
(今度、私も山吹色の背景で撮影してみよ~っと☆)

ワイルドなデニー君、タバコ吸っちゃってるのね
出来上がりが楽しみですね(⌒▽⌒)
可愛カッコイイ、デニー君のお写真を楽しみにしてますよ~ん
Commented by Denny1227 at 2008-05-05 13:25
★サニーさんへ
お返事おそくなりました。昨夜遅く帰ってきました~

今日はこどもの日。端午の節句ですね。
記念に写真撮って来ました。
デニーは案外じーっとしているので撮り易いです。
プロの写真は綺麗なので楽しみなんですよ♪
出来上がったら観て下さいね(*^-^*)
Commented by Denny1227 at 2008-05-05 13:31
★ランママさんへ
3日から1泊バスツアーで出かけてまして、お返事遅くなったしまいました。
デニーは、プロの一眼レフカメラの、カシャとした音が嫌いなんですよ。
直ぐに目をつむってしまいます。
ただ、じーっとしていてくれるので助かります^0^
とてもとても、モデルの様にはいきませんよ~^^;
記念に撮ってますが、これってはまるのよ!
親バカですが、出来上がったら観て下さいませ♪

Commented by Denny1227 at 2008-05-05 13:34
★よしみさんへ
こちらこそ、ご一緒にありがとう~♪
一人だと色々大変よね。アリスの思う壺に、はまらない様にしないとね(爆)
早く出来ると良いのにね☆楽しみだわ~\(*^-^*)/
次は年末ね☆
Commented by Denny1227 at 2008-05-05 13:46
★のんこさんへ
3~4日までの短い間旅行してて、お返事遅くなってしまいました。

デニーの端午の節句用の写真を撮って来ました。
丁度同じ日に写真を撮っていたのですね^-^
のんこさん、お上手に撮ってますよね♪
ほたるちゃんのピンクの背景も良かったですよ~
小道具も色々あって面白いのよ^-^
灰皿と煙草の小道具には笑ってしまいました~
出来上がったら観て下さいね♪
Commented by mami at 2008-05-08 16:25 x
GW中はなかなか時間がとれず・・・まとめ読みになってしまってごめんねー(;^_^A アセアセ・・・
わんわんスタジオアリスさんにお写真撮りに行ってきたんですネ♪
出来上がりが楽しみですねぇ~うふふっ(*゜v゜*)
写真は記念に残るからいいですよねっ♪
デニーちゃんのかわいいお写真見ると、うちのこも一度撮ってあげたいな~っていつも思います~☆
Commented by Denny1227 at 2008-05-08 22:03
★mamiさんへ
GWは如何お過ごしでしたか~?
育ち盛りのお子様と、楽しくもお忙しかったのかしら~

先日、むさしくんとアリスに行って来ました。
端午の節句用の写真が撮りたくて^0^
アリスには色々と衣装もあるから楽しんですよ♪
記念になるしね☆
是非、みいなファミリーちゃん達も如何ですか?
さすがプロさんですから、上手に撮ってくれます。

<< 上高地に来ています♪ クロスケ(*^-^*) >>