人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんわんアリス写真館~端午の節句が近づいたので(*^-^*)

★デニーは年2回ペット写真館「スタジオわんわんアリス」で写真を撮っています。今回は、こどもの日(端午の節句)が近づいたのと、この期間に撮影するとプレゼントが頂けると言う事で行って来ましたよん♪
今日のお台場(5月1日)パレットタウンは気持ち良いい晴天。
さぁ~!デニーちゃん頑張ろうね^-^

わんわんアリス写真館~端午の節句が近づいたので(*^-^*)_c0033145_1015510.jpg

★衣装を替えて色んなパターンも撮りましたよ♪
チョッとワイルドなデニーもね(^0^)
撮影場では、飼い主は写真を撮るのはNGなんですが、スタッフさんの目を盗んで撮っちゃった。アップ写真では無いので、これ位は許されるよね。
わんわんアリス写真館~端午の節句が近づいたので(*^-^*)_c0033145_10173719.jpg

★お友達のむーちゃんのもね。裸姿も撮ったのよん。
わんわんアリス写真館~端午の節句が近づいたので(*^-^*)_c0033145_10265978.jpg

★ヴーナスフォート2階では、フラダンスショーが開催されていました。
わんわんアリス写真館~端午の節句が近づいたので(*^-^*)_c0033145_1040460.jpg

★レストランは丁度ダンス会場の前でした。
むーちゃん、ポリネシアンダンス音に聞耳立ててる?
ショー会場の前でランチ♪むーちゃん♪

★パレットタウンの前のお花畑は、ポピーもまだ少し咲いていました♪
観覧車には乗ったこと無いのよね♪仲良く並んで♪出会ったワンコとご挨拶♪


★写真の出来上がりは15日となります。ウフフフ♪  
親バカですが、楽しみ~♪
今回、デ二ー子ちゃんも(スカート編)撮りました(*^-^*)
また、出来上がったら観てね。

by Denny1227 | 2008-05-02 11:08 | お出掛け  

<< 上高地に来ています♪ クロスケ(*^-^*) >>