やっぱお天気良い日は楽しい~♪

★4月20日(日)曇時々晴れ。
雨降りが続いていた東京も、晴天とは言い難かったけれど、雨には解放されて散歩も楽でした。夕方、いつもの神田川沿いコースに出かけたら、この日を待ってましたとばかりワンコが一杯。それも、デニーの幼馴染犬ばかりでラッキーだったのよ。最近は、世代交代で、若いワンコが多いものね~♪ デニーも気分良く挨拶してました。みんな知っている子達だものね(*^-^*)

c0033145_22571641.jpg

あっちゃん、久しぶりだね♪ 


「僕の事覚えてる?」と、言っているのかなぁ~?






c0033145_2331249.jpg

「うんうん、覚えているよ」と、あっちゃんから近寄ってくれました。

妹ちゃんは?






c0033145_2315715.jpg


プードルのレオちゃんやジャックラステリアのはなちゃん親子、ラブのラブちゃん。。。等が来たよ~♪



怖くないもんね(*^-^*)/







★この後、大型犬の知ってる子達も来たよ♪  気分ルンルンのデニーは挨拶して帰ったとさ!帰り道に、ヨーキーの大好きなチャッピー君にも逢えました♪
★4月21日(月)晴れ
今日は、ママのプール日。因みにバタフライでした~
終わってから、むーちゃんのママと下北沢のドックカフェで待ち合わせ。
アメリカ旅行でお願いしていた品物を受け取る事に。この日のむーちゃんは、歯石取り日。終わってから、寄ってくれたのでした。

一緒にランチ♪ 泳いだ後はお腹もペコペコなのよね(*^-^*)
むさし君鶏肉のから揚げを目の前にして、むーちゃん怒ってます^0^その訳は、横にパグちゃんか!


★デニーもそうなんですが、何故かパグやフレンチブル系のお鼻が潰れた子は苦手なんですよ。出会ったら、珍しく吠えるもの!自分から吠えるなんて滅多に無いのに、この犬種だけはダメなんですぅー^^;

同じヨーキー飼いの方は如何なのかしら? デニーだけ?
[PR]

by Denny1227 | 2008-04-21 00:04 | ママの独り言  

<< ママもビックリ! デニーもビッ... 雨続き。。。。(><) >>