東京のオペラの森~2008♪

4月10日(木曜日)の出来事です。

音楽家のお友達さんに、「東京のオペラの森2008 」リハーサルチケットを頂いて、東京文化会館に行って来ました♪ 
チャイコフスキー:歌劇≪エフゲニー・オネーギン≫
参考まで

公開リハーサルと言っても、衣装、舞台装置は本番さながらの全3幕構成です。指揮:小澤征爾。演出:ファルク・リヒター(新進気鋭)。演奏:東京のオペラの森管弦楽団・合唱団/他。歌手:ダリボール・イェニス(バリトン)。イリーナ・マタエワ(ソプラノ)。マリウス・ブレンチウ(テノール)。その他。。。。

美しい旋律で幕が開き、その歌声に魅了されて来ました♪
はっきり言って、それ程オペラに詳しくない私ですが、刺激的かつロマンティックな調べでした♪

頂いたチケット席も1階の最高席。本番でもなかなか手に入らない席だそうです。今回も、小澤さん指揮のオケに、お友達さんが頑張っています♪

オペラ大好きの夫に、羨ましがられてしまったわ! 

明日13日は本番初日。15日・18日・20日の4日間。
Aさん、頑張って下さいね。

c0033145_2035796.jpg


***********************************************************************
★留守番していたデニーちゃん。多分お兄ちゃんの部屋から、何やら咥えて嬉しそうに走って来たわ!見て見てとベットに入って挑発してる~
よーくみれば、柏餅の葉。ビリビリするだけで食べなかったよ~(爆)

美味しく無いよぉー"言った通り美味しく無いね^0^"気が済みましたか~?"

[PR]

by Denny1227 | 2008-04-12 20:59 | ママの独り言  

<< お家でのんびりday♪ それぞれの「春」 >>