それぞれの「春」

★散歩公園に、今が満開のしだれ桜が咲き誇っていましたよん♪
強風にも雨にも耐えて偉かった!

「デニーの春ですねぇ~」

綺麗だねぇ~♪"眺めは如何?"どうしたの~?"


「苺の香りの我が家の春♪」テーブルコンポート作りました。
教室で"リビングに~♪"華やかになりました♪


*******そして~



★竹の子買いました。糠で下茹でしてから定番の「筍ごはん」と「そら豆と鶏肉炒め煮」を作ったよ~♪ 
今季初"美味しかったよ~♪"我が家はやはり和食大好き♪


★喉の痛みも回復して完全復活しました。暖かいと言っても、気温も不安定なので充分気を付けたいと思います。明日のお出かけは雨だとか!冷えない様にしないとね。
[PR]

by Denny1227 | 2008-04-09 23:28 | ママの独り言  

<< 東京のオペラの森~2008♪ 頂いた「DECOチョコ」 >>