頂いた「DECOチョコ」

★先日、のんこさんから頂いたチロルチョコ。お気に入り写真で、一口チョコにオリジナルプリントが出来るという情報は知ってましたが、いつかは、私も作りたいと思ってました。それが先に頂いてしまいました♪ ブログTOPの写真です。

勿体無くて、食べれません。と、言いながら既に何個か食べてしまったし、お友達さんにも貰って頂きました♪

DECOチョコの包装紙は、マグネットに出来るそうですが、既に売り切れ状態です。やはり、みなさんも思うのは同じですね。可愛いデニーの包装紙は取っていますよん。チョコも生クリーム入りミルク味は美味しかったです。

只今残っているのは、これだけですぅー
c0033145_2333955.jpg

c0033145_23544291.jpg


のんこさん、ありがとうございました♪
[PR]

by Denny1227 | 2008-04-07 23:37 | ママの独り言  

<< それぞれの「春」 ご近所ワン仲間さんと♪ >>