人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久し振りの更新です(*^-^*)

★ついこの間、東京の桜開花宣言を聞いたと思えば、満開。見事な満開も綺麗で好きですが、ヒラヒラ舞い落ちる桜の時期がより大好き♪  
そんな今日は気分も新たに更新です。

手ごわい風邪引きも、結局後半扁桃腺が腫れて熱も出て、やっと終息の運びとなりました。これから、ボチボチと更新していきますね。

★先月の29日~30日は、ネットのヨーキー繋がりのお友達のんこさんが、福岡から来られました。国際展示場で開催される「アジアインターナショナルドックショー」に愛犬の永遠(とわ)ちゃんがエントリーしてました。
久し振りの更新です(*^-^*)_c0033145_13392915.jpg

★私も友達のpikiさん&mamiさんも、この日をとっても楽しみにしていたのですよ。初めてお逢いするのんこさんは東京は初めてと聞いてました。対面するのがワクワクですね~♪

いつ観ても綺麗ねぇ~♪"ヨーキーの審査中です。永遠ちゃんは何処?     

久し振りの更新です(*^-^*)_c0033145_13502337.jpg


やっと逢えましたよん♪
抱っこさせて貰えて幸せ~
\(*^-^*)/
永遠ちゃんは物怖じせず可愛かったです。


1歳にして、既に福岡でCH完成の永遠ちゃんです。


★無事対面も済まし、のんこさん達と館内のショップ巡りもしてから、今回お泊まりのホテルにチェックインしてから、近場を案内です。モノレールに乗って、ご希望のフジテレビにGO~♪見学もしましたよん^0^

私も初めてです♪"傑作でしょう^0^♪"まるで本物ソックリ?

★熟女4人がキャッキャしながら、お台場を徘徊(爆)楽しかったです♪ 
東京に住んでいながら、訪れた事の無い「自由の女神」も観えたしね☆
この後、ヴィーナスフォートに移動し夕食して、遅くまで自由に楽しみましたよん♪






★永遠ちゃんは、29日にハンドラーさんと一足早く帰られました。のんこさんが、デニーとウィリアム君達に逢ってくれると言う事だったので、丁度行きつけの下北沢の「クッキーラボ」さんまで来てくれました。この日は「お花見の会」が開催されていて、飼い主もワンコもバイキング♪


入口"通路にも桜が♪"1番乗りのテラス♪"

この日はご近所友達むさしくんもご一緒しましたから、ワンコは3匹。

さぁ~!食べる事にしましょうね♪

何から食べよう~?"ワンコメニューも豊富ですねぇ~"デニーものんこさんに抱っこされて♪"


★お互い知らんぷりの3ワン。ウーちゃん、デニー、むーちゃんは何でこうなるのよ???

久し振りの更新です(*^-^*)_c0033145_152820100.jpg


あっという間の楽しい2時間でしたね。夕方お帰りののんこさん。空港まではpikiさんのご主人様が愛車でお見送りして下さいました。私はここでお別れです。最後までお付き合い出来なくてごめんなさいね。初めての東京は如何でしたか?ご案内したい所は色々ありましたが、次回のお楽しみと言う事でね(*^-^*)  またお逢い出来るのを楽しみにしています。
お土産も頂いてありがとうございました♪  デニー版チョコは、後日アップさせてね。勿体無くて食べれません(笑)

by Denny1227 | 2008-04-03 15:51 | ママの独り言  

<< ご近所ワン仲間さんと♪ お友達トンちゃんの誕生日♪ >>