お友達トンちゃんの誕生日♪

★今日は、お友達トン吉君の5歳のお誕生日。日頃忙しい飼い主さんですが、可愛いトンちゃんにケーキを食べさせたいと、ドックカフェでお祝いして来ました♪トン吉君は元気モリモリ犬。可愛い妹こうめちゃんと暮らしています。

トンちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~067.gif
元気一杯のトンちゃんが大好きですよ~016.gif

c0033145_1942351.jpg


★トンちゃん、念願のケーキ爆食良かったね~
むーちゃん&デニーも頂き楽しい時間でした。
c0033145_194496.jpg

こうめちゃんも弾けています♪"デニーは大好きな店長さんと♪"むーちゃんの目線の先はママで~す^0^♪"

★集合写真だよ~
c0033145_19483436.jpg


★トンちゃん&こうめちゃん兄妹(血は繋がっていません)
何だかお顔も似て来たよね001.gif
2ワン仲良くいつまでも元気でいてね。
c0033145_2073836.jpg


**********珍しく風邪引きました007.gif***************
喉が痛くて体の節々が痛くて!ヤバイ。。。。。
週末までには回復しなければ。。。。
[PR]

by Denny1227 | 2008-03-25 19:28 | ママの独り言  

<< 久し振りの更新です(*^-^*) スリング♪ >>