スリング♪

★今日の朝は雨も降っていたので、止むのを待って散歩がてら銀行に出掛ける事に。お金を引き出すだけなので、「ATM」設置だけのコーナーにね。
以前はデニーを抱っこして入っていたのですが、入口には介助犬入店OKのマークが。と言う事は、デニーを抱いてもダメ?それならば、スリングに入れて良いのかなぁ~?と、思いスリング持って行きました。

すっぽり顔もネットでガードして入りました。誰も居ませんでしたが。。。。。
みなさんの所はどうなんだろう?抱っこして入った事は有りませんか?

駅に近かったので、そのまま電車に乗り(特急1駅)ドックカフェに寄りました。 ここには、知り合いが誰かは居るものね(*^-^*) ママのランチです♪


c0033145_185119.jpg
デニーはママの膝の上は苦手なんです。ママの椅子の後ろか、横の椅子ならOK.
料理が運ばれて来たら、自分からスリングに入りました^-^

デニーちゃん、顔を隠してお尻出てますよん(爆)


c0033145_1865032.jpg

それでは、ママはゆっくり頂きますね♪

メニューは「トマトソースの鶏のソテー」

美味しかったですよ~♪




★写真は撮ってませんが、続々とお知り合いのワンちゃん達もご来店。
楽しく歓談して帰りました♪
[PR]

by Denny1227 | 2008-03-21 20:15 | ママの独り言  

<< お友達トンちゃんの誕生日♪ 捕ったぞー!頑張ったぞーー! >>