捕ったぞー!頑張ったぞーー!

★今日は生憎のお天気でしたね。夕方から雨になったので、デニーの散歩は朝のみでした。まぁ~1回出たのだから良いですよね。ママはプール日だったので、軽くランチをして雨の前に帰りました。のんびりリビングで横になっていたら、デニーったら得意げな顔をして近づいて来ました

「デニーちゃん、ダメよ~!」と追いかけたら、寝室の方に逃げて行く。
又、追いかけっこを期待してね(*^▽^*) 
ドア前で隠れていたら、ルンルン顔のデニーです。

「獲物捕ったぞーー!」

それって、靴下!"嬉しそうな顔です事"お兄ちゃんの部屋から収穫


※獲物ゾーンのお兄ちゃんの部屋には、魅惑の靴下が落ちてるので困るのよ。
ドアーが開いていたので、希望の獲物をゲットして大喜びしていたわ041.gif
これって、我が家だけ?片方の靴下が無いのはデニーが犯人なのよね。
あるある、ベットの下から出て来ます。

「頑張ったぞー!」
昨日、夕方時のデニーです。家を出て、直ぐに初めてのワンコに遭遇。女の子のダックスちゃんでした。気に入った様ですよ016.gif お隣の門前でいた大きなワンコにも気が付かないんだものね^0^

この子は、まだ子犬ちゃん。みるみる内に大きくなって!大人しいワンですが、デニーはいつも知らんぷりで通り過ぎるのですよ。
でも、この日は違った!可愛い女の子を目の前にして、勇気をだして男気出しちゃった~(爆)
ご近所ワンちゃん、ごめんね。

良い感じ~♪"気が付いたね"怖がったのは目の前のワン^^;"


あらら!珍しく吠えてしまったデニーです。相手のワンの方がビビってましたわ! 今度は仲良く挨拶出来ると良いねぇ~029.gif
[PR]

by Denny1227 | 2008-03-19 22:29 | ママの独り言  

<< スリング♪ のんびり日曜日~シャンプーデー♪ >>