のんびり日曜日~シャンプーデー♪

★暑い位の今日は、デニーのシャンプーしました。ドライヤーで乾かしてますが、デニーは何故だか手足を嫌がります。直ぐに手足を上にあげたりするから、完全には乾かせないのよ。ほぼ乾かして、仕上げはベランダで自然乾燥になってしまったわ!まぁ!仕方ないよね。急いでいたしね☆

乾いた事を確認してリビングに放牧~^-^  暑かったのか床でゴロリ~ン状態です。ここは夏場のデニーのお気に入り定場所なんですよ。ヒンヤリして気持ち良いのでしょうね(*^-^*)

日向ぼっこ"ヒンヤリしてるよ~♪"おやすみzzZZ。。。


★ママ達のお昼は、駅前のイタリアン店に~♪ピザ&パスタでお腹一杯で苦しかった~(^0^)
帰りに八百屋で大根買って、今夜の夕食は思いっきり和食。
大根美味しいのよね~♪ 皮も使ってね^-^
イカ大根"皮のキンピラ"キュウリとワカメの酢物"

★後はブリの塩焼きでした。息子には簡単に牛肉を焼きました~(汗)
男の子はこう言うメニューは苦手なので、結局深夜遅く別メニューが必要になりますわ(涙)
[PR]

by Denny1227 | 2008-03-16 23:59 | ママの独り言  

<< 捕ったぞー!頑張ったぞーー! 雨だ!雨だ!急いで散歩。 >>