雨だ!雨だ!急いで散歩。

★今日は全国的に雨だって057.gifママは、折角ヒマヒマタイムだったのに、僕と予定していたカフェは中止だって!「デニーちゃん、今日はママと一緒に寝んねしょうね」と言われたよ^^;

だから、その気になって寝ていたら、ママがゴソゴソしていて何やら持って来たんだよ~008.gif
「さぁ~今なら小雨なので、お散歩に出るよ!」と言いだして、レインコート着せられて出る事に。

やっぱり降ってるね"さぁー!走って~急ごう!"ママは傘で濡れ無い様に~"

僕、この傘が怖いよ^^;"チッチもウンPもしたから帰ろうよ~"うんうん、帰ろうね。

★走って、用足しもしてスッキリしたよ~♪ 家の前まで来たら、工事中のヘルメットを被ったおじさんがいて怖かった007.gifママは平気だから行こうと言ったけど、うーん!僕は怖い!!!歩くのを拒否してたら、おじさんが隠れてくれて「ワンちゃん、大丈夫だよ~」見えない様にしたからねと言ってくれたよ~

おじさん、見えない?"怖いよぉーー!"お家だ~♪あっ、お尻見てる(*^-^*)"


★そんなに濡れ無くて良かった~♪  家に帰ったら小雨も止んでいたよ。
それなら、何も慌てなくて出かけなくても良かったのに。。。。
でも、午後からは大雨だって!




★昨夜のハンバーグが残っていたので、食パンバーガーを作りました(*^▽^*)
ガブッと大口開けて食べました~043.gif
c0033145_1456684.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2008-03-14 15:04 | お家  

<< のんびり日曜日~シャンプーデー♪ 春爛漫の今日♪ >>