リフレッシュ♪

『3月6~8日の出来事です』
★ママだって綺麗にしなくっちゃと言う事で、トリミング・美容院に~060.gif
デニーと同じショート派なので、月に1度は行かなくちゃいけないのよね。
デニーはカラーリングはしてないけれど、ママは白いのを隠さなくちゃね007.gif

美容院は時間が掛かる~!
でも、最近は待ち時間には、好きなドリンクサービスがあります。
カラーした後は、ここでコーヒー飲みながらのんびり出来るのが嬉しい~
ネットも出来るのですよ(別のコーナーで) 
コーヒー&ほうじ茶も飲んじゃった037.gif 落ち着くわ~
c0033145_1105998.jpg


★そして別日、ママはグルメ友達さんとお食事にね。
ランチは代官山のフレンチレストラン。
久し振りに会うお友達と、楽しくお喋りしながら美味しく頂きました。
日頃の憂さを忘れて、リフレッシュして来ました。
c0033145_1173439.jpg


★で、文句ある?デニーちゃん、無いよねぇ~041.gif
だって、だって。。。。。それからhappy な事もあったものね~

            ・

            ・

            ・053.gif





c0033145_1143879.jpg


★待ち犬してます。
今日も逢えるかなぁ~と、待っていますね。
そんな、ラッキーな事は続きませんから~
諦めて帰りましょうー!
ママに引っ張られて帰りました。


★デニーの帰り道には、大好きなチャッピー君の家があります。もちろん、一目散に駆けて行きます。いつもは、閉まっている門を覗きこんで諦めて帰るのよね。今日もきっとそうなんだとママは思っていたんだわ!ところが、ところがラッキーでした。家の外でママと居たのよ~
そんなhappyなデニーを又動画で撮っちゃった!「デニーの抑え込み1本」

 エンジン開始?

リードで制御して!

 そろそろ終了ね。

c0033145_12113473.jpg 仲良く抱っこして貰って010.gif053.gif


デニーちゃん、良かったね。

と言う事で、ママとデニーのhappyな日々でした~(爆)
[PR]

by Denny1227 | 2008-03-09 12:24 | ママの独り言  

<< 春爛漫の今日♪ 大喜びのデニー♪ >>