真剣な顔が怖い!トホホホ。。。。

★たまごちやんが大好きなデニー♪  
咥えて放り投げて一通り遊んだら、ママを挑発。
構われるのを承知して、大事そうにたまごちゃんを咥えてますわ!
その顔は、やけにぶさいく!写真撮るのだから、可愛い顔をしてよの願いは虚しく、このお顔(涙)。僕のたまごちゃんは上げないよと最後は安全地帯のハウスに持ち込みました~^0^
でも、ママが取りに来て欲しいとワクワクしながら待ってるのよね。

こんな遊びが大好きなデニー♪ 毎日、毎日飽きないものだわね~(*^-^*)

その顔怖いよ!"取らないてば!"ここなら安全地帯よね^0^"


★ママのお楽しみは「一口桜餅」普通ザイズの半分なんですよ~
これ位が丁度美味しく頂けます♪
食べだしたら、慌ててハウスから飛んで来たデニー。残念でしたね。
あっという間にママのお口に入りました(笑)全部ではないですよ。年の為~^0^
食べ物には弱いんだから。。。。クッキーで我慢だね。
c0033145_2054393.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2008-03-03 21:01 | ママの独り言  

<< 大喜びのデニー♪ 春近し~? >>