春近し~?

★数日間の思わぬ強風で真冬並みに寒かった東京。今日の暖かさに誘われて、むーちゃんとデニーの2ワンで羽根木公園に梅見に行く事に~♪
先週は3分咲きで寂しい限りでしたので、リベンジ兼ねて行く事にしました。

「花より団子」と言う事で、先ずはお腹を満たす事に下北沢で待ち合わせ。

c0033145_21285244.jpg世田谷区代沢にあるカジュアルなイタリアンレストラン「BARCAROLA」はペット入店OK。人気店らしくランチ時は満員。外で待つ事数十分。
ランチメニューも豊富でパスタの麺が良い感じ~♪

簡単なサラダバー+パスタ+ドルチェ+コーヒーでジャスト1000円とは、主婦には嬉しいですね♪
スタッフも新人さんに変わったけれど、感じが良かったです。今回も満足でした♪
デニーは、利口にバックの中で寝んねしてくれて~^0^

★電車2駅で梅ヶ丘駅に~ 駅近くに羽根木公園があります。花も6~7分咲きだったかなぁ~?桜の花と違って、梅の花は華やかさが有りませんが、それでも春の息吹きが感じられますね♪
c0033145_22434122.jpg

綺麗よね♪"むーちゃんママに抱っこされて~♪"いつもの2ワン位置ですね。"

c0033145_232639.jpg
★ポメラニアンちゃんと出会って仲良くね♪
c0033145_2385312.jpg
c0033145_23101517.jpg

★暖かい園内を2周してから、近くのドックカフェ「ティアハイム」に喉を潤しに行きました。久し振りのランの中の2ワンです。
c0033145_23224416.jpg

★そろそろ暖かくなって来そうですね♪ 今年は花粉の飛ぶ量も多いとか!春は花粉症で辛いわぁ~と、お友達さんの言葉。お陰さまで、私は無縁なので嬉しいけれど、黄砂も酷くなりそうなのが辛い季節でもありますね~^^;



★2日前、某デパートで買いました♪  
春限定色の「ル・クルーゼ」24㎝版。限定と言う言葉に弱い。。。。
桜色と言うよりかピーチ色?定番オレンジ色を持ってますが、こう言う色合いも良いですね。
結構気に入っています。より美味しく、お料理が出来るかな~^0^
これって、欲しくなると色んなパターンが欲しくなりますわ!
再燃しそうでこわ~いかも!
c0033145_23353175.jpg

★そして、春色投げ入れお花達です。
ミモザ&チューリップも春を演出ですね~♪
c0033145_23392348.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2008-02-28 23:44 | ママの独り言  

<< 真剣な顔が怖い!トホホホ。。。。 デニーのおやつ作り >>