デニーのおやつ作り

★今日は晴天でも真冬並みの寒さ。おまけに強風です。
何が転がって来るのか分からないので、朝の散歩は中止です。
時間があるので、デニーのクッキー(私はお煎餅と言ってます)を作る事に。基本的におやつはこれです。カリカリに焼くので、歯にくっ付かなくて良いのよね♪材料は小麦粉、さつま芋、鶏のささ身、ニンジン、乾燥トマト、ホウレンソウです。

c0033145_15464256.jpgこれは、さつま芋、人参、鶏のささ身、白ごま、乾燥トマト(もどしてから刻んで)小麦粉。水は入れていません。


小麦粉、さつま芋、鶏のささ身、ほうれん草。




c0033145_15583158.jpgたまには、骨型も作ってみました♪

デニーが台所で待ってます^0^
c0033145_1655264.jpg










★出来上がりました♪
c0033145_16114155.jpg



★これで当分足りますね。我が家はジャーキー類やガムなどは与えてません。時々、無添加クッキーを買う時がありますが、手作りが安心なので焼いています。これって、さつま芋や人参の自然の甘味があって、人間が食べても美味しいですよ~049.gif デニーは、ウハウハしながらカリカリ、ボリボリ食べてました~006.gif
[PR]

by Denny1227 | 2008-02-24 16:21 | ママの独り言  

<< 春近し~? 羽根木公園から渋谷へ~♪ >>