羽根木公園から渋谷へ~♪

★izumiさん(林檎ちゃんのママ)のお誘いで、羽根木公園の梅をワン連れで、観賞に出かけました♪「世田谷梅まつり」は2月2日~2月24日迄と言う事でした。都内でも梅の開花は違うのですね。ここ羽根木公園の梅は三分咲き。お天気も良くてお出かけ日和で良かったね。
c0033145_1710287.jpg
昨日デニーは短くトリミング。
少しは若くなったかな?
年長だものね~^0^







★公園の梅はこれからですね
綺麗よね♪"満開だと綺麗だろうなぁ~♪"焼きそば、焼き鳥、甘酒などなど有ったよ~♪"

★綺麗かった黄色の梅♪
c0033145_173092.jpg

★今日のお友達ワンちゃん達の集合写真です。
ヨーキーの林檎ちゃんとデニー。
パピヨンのマオちゃん&ティアラちゃん達4ワンです。
ぴーさん家のミンミンちゃんは、体調崩して来れませんでした。
c0033145_1738591.jpg

★園内をブラブラしてから、渋谷に移動です。
「SOMA」でママ達は遅めのランチして来ました。
c0033145_17474699.jpg


ここは初めて訪れるお店。
店内ワンOKは嬉しいですね♪ 
メニューもボリューム満点で美味しかったですよ。




★それぞれのワンちゃん達はとっても静かにしてました。ドックカフェで無いので、お利口さんだと、飼い主も安心ですね。スタッフの方も優しかったです。デニーは、キャリーバックの中でネンネしてたので、写真は有りません。
ヨーキーの林檎ちゃんは、少しデニーに似ている?
c0033145_1755582.jpg

★ご一緒して下さった、izumiさん、ミチコママさん、ぴーさん、mihoさん楽しい時間でした♪ また逢えると嬉しいなぁ~♪
[PR]

by Denny1227 | 2008-02-21 18:29 | ママの独り言  

<< デニーのおやつ作り バトンと怒るデニー(^0^) >>