バトンと怒るデニー(^0^)

『お犬様命』のパンドラさんから、バトンか来ました。
それではお答えしますね。

1.犬を飼うようになったきっかけは???(購入方法)
  夫の単身赴任(4年間)を切っ掛けに、迎える事になりました。
  ありとあらゆる所を探しても希望のヨーキーは居なくて、
  とあるブリーダーさんを知り一目見て気に入ったのがデニーです。
2.家のわんこの変な癖は?
  輪ゴムを見せると、目をシバシバします。
  これは息子が悪戯でデニーに向けて飛ばしたから~(笑)
3.わんこの名前の由来は?
  俳優の「ロバート・デ・ニーロ」が好きな息子が、
  これをもじって「デニー」になりました。
4.芸能人にたとえると?
  うーーーん?誰だろう?考えた事無いからなぁ~
  残念ですが解りませんねぇ!
5.あなたとワンちゃんが似ていると思うところは?
  お友達さんから、顔が似てるといわれてます^0^
  ワンが飼い主に似るのか?飼い主がワンに似るのか?
  食欲旺盛なのは似てると思いますぅー
6.次へバトンを回す人へあなたからの質問
  ごめんなさい。バトンはここで置かせて頂きますね。
  拾って下さる人はどうぞ宜しくね☆

  ※パンドラさんからの質問は、♡;→ܫ←;♡ の自慢は何ですか?
  飼い主(ママ)に従順で、コマンドには逆らえません。
  トイレと言えば、寝ていてもシートに飛んで行きます。
  体重を測ると言えば、測定器を出せば自分から乗るかな。などなど。。
7.バトンをくれた方へあなたからのメッセージ
  バトンリレーは私で途絶えてしまいますがごめんなさい。
  出会いに感謝して、皆様方のご健康を願っています。
  これからも、宜しくおねがいします。


*******************************************************************

★遊んでくれるお兄ちゃんは大好きなデニー♪でも、抱かれるのは大嫌いなんですよ。昨日は無理やり抱っこされて、ついに怒りのデニーちゃん033.gif
何もそんなに怒る事は無いのにねぇ!

怒るデニー"いい加減にしてと思ってる?"


★この後、男同士はボール遊びしたり、ソファーでじゃれ合ったりと、良い関係でしたよ♪ 
抱っこだけは、ママしか許しません。そんなデニーも可愛いですよん♪
明日はママとお出かけ嬉しいなぁ~ 003.gif by-denny


  
[PR]

by Denny1227 | 2008-02-20 18:39 | ママの独り言  

<< 羽根木公園から渋谷へ~♪ 愉快な関係(*^0^*) >>