デニー10歳記念写真集完成♪

★思わぬ、「鬼の撹乱」と言うべき風邪引きも回復しまして、何日振りかのプールで泳いで来ました♪  ご心配して下さったお友達さん、元気になりました。優しいお言葉ありがとうございました。

気持的に回復したきっかけは?そうなんです~♪  
先日、お願いしてた写真集が寝込んでいる私の元に届きました\(*^-^*)/
嬉しいですね。ドキドキしながら開封して、出来栄えの良さに感動しました。
落ちついてから、主役のデニーちゃんにも見せたよ~!アハハハ♪
なんでしゅか?おやつでは無いでしゅか? 僕が本になったの?
な~んて、勝手に想像したりして~(爆)  記念、記念ですからね☆

僕は寝てるんだよ!"どれどれ?"生ボクの方がいいんじゃ無いの?"


★撮影場所は、フレンチレストラン・ラブレーや日にちを変えて代々木公園です。主役のデニーは頑張りました。世界で一冊の宝物になりました♪

早速お友達さんや、遠く離れている実家&友人にも伝えたよん(^0^)  中身の写真を動画UPしました。実物が観えない方はこれを観てね。
サイズが大きいので2回に分けて撮りました。





★ワンコを飼って無い人には、呆れられるかも知れませんが、今が元気なデニーの証明です。この写真集は2冊同じのが付いてきます。もしもの時は(私が天国?)抱っこする様に入れて貰おうかなぁ~(爆)  それとも、お兄ちゃんの婿入りでも持たせようかなぁ~と。くくくっ!

※友人からの問い合わせが多かったのでこちらを参考にして下さいね。
[PR]

by Denny1227 | 2008-02-13 17:46 | ママの独り言  

<< 愉快な関係(*^0^*) 元気なのはデニーだけ? >>