元気なのはデニーだけ?

★東京にも、昨夜再度雪が降りましたね。雪の降る前は深々と冷え込み、ママはプール後の髪も乾かさずに自転車を飛ばして帰ったから、珍しく風邪を引いたかも~(涙)  昨夜は頭がガンガン。お薬飲んで早めに寝ました。

で、今日の朝の散歩は?うーん!調子が悪いけれど、ママ以外デニーは行かないから、頑張って行ったよ~♪  道路は既に溶けてましたが、いつもの公園は残ってるね。 喜んで雪の中に踏み入るデニー♪ 近くのお子様もソリで遊んでたよ。こんな遊びも、今年は終わりかな?

c0033145_11594546.jpg


★足も手もお腹もビショビショになりながら楽しんで来ました♪ 
即、シャワーで奇麗にして、ソファでネンネ(^0^) 夢の中でも雪と戯れているのかなぁ~♪ ママはお薬飲んで寝ますわ(汗)
c0033145_1222171.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2008-02-10 12:29 | ママの独り言  

<< デニー10歳記念写真集完成♪ 御馳走様でした~(頂いたホタテ) >>