そろそろ、タウンページで探さなくちゃ!

★TVで、お天気お兄さん(石原)が、さかんに言ってる「タウンページで探そう」が、我が家にも当てはまりますわ~(涙)
それは、襖です。何故なら、こんな風になってますぅー^^;
犯人はデニーちゃん。遊んで破いたのでは有りません。
雷、資源回収時の缶&瓶の音で怯えてパニックになったの。
一度周りをテープで貼り付けたのに、またその上からホリホリ!立ち上がって掻くので、同じ高さの周り全部も毛羽立って波打っていますぅー。
本当は、昨年綺麗に張り替えたかったのだけど、そのままになって~

c0033145_082112.jpg


★ママが出かける時は、側に寄れない様に手近な物でガードして~^^;
でも、この襖は限界だわ!そろそろ張り替えないとね(*^-^*)
c0033145_0163996.jpg

★綺麗に張り替えた後も心配だし。。。。。どうしょうーーーーー!

c0033145_0595835.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2008-01-19 00:27 | ママの独り言  

<< ルンルン♪  積雪記念\(*^... 休日の過ごし方 >>