人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の過ごし方

★ぼくんちの休日はノンビリ寝てられません。~By denny

ウフフフ。。。そうなんですよね。いつもママと二人(一匹と)でリビングでのんびりしている時間も、パパさんが出入りするから、緊張しておちおち寝てられないのよね。だから、気分を解す様に、ママとベランダで遊ぶ時間が増えます。寒くっても、ボール遊びが大好きなデニーです♪今日も飽きもせずボールを追いかけて良い運動になりました~♪  (正直ママは寒かった。。。)

キャッチ出来たよ♪"ママと駆けっこだい!♪"急げや、急げ♪"

★こんなボール遊びを喜んでいますが、目を離した隙にボールは柵の外に。
うぅーん、もうー!これが厄介なのよ(涙)  ママの短い脚を目一杯広げ、よじ登って向こう側に行かなくてはなりません。。。。。
何回した事か!!!!その度、デニーは早く取ってとワンワンと煩いです!この後終了して散歩に出ましたよ~^0^

アチャーー!"僕のボールがぁぁぁ!"又遊ぼうよね~♪"


★そろそろ夕方の4時前なので、しっかり着込んで散歩に出ました♪ 
今日一日良く遊びました。パパはデニーと遊びたいと思ってるのに、おやつの時しか寄りつかないデニーです(涙)
明日はのんびり寝て下さい。
ママはお出かけしますから~^0^
休日の過ごし方_c0033145_2205039.jpg

by Denny1227 | 2008-01-14 22:05 | ママの独り言  

<< そろそろ、タウンページで探さな... シャンプーは気持ち良い~♪。。... >>