人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉旅行と福袋

★「2大名湯別府・雲仙そしてハウステンボス 九州大横断3日間」メイトの年始お正月の旅から帰って来て、早や2日。日程通りに、福岡空港からツアーバスに乗って、大急ぎの旅でした。
一日目
福岡空港→宇佐神宮(参拝と昼食)→別府地獄(海地獄・湯の花小屋)→別府温泉。
二日目
別府温泉→湯布院散策→阿蘇・草千里(昼食)→水前寺公園→雲仙温泉。
三日目
雲仙温泉→長崎市内観光(大浦天主堂・グラバー園)→ハウステンボス→九州物産品ショッピング→福岡空港→羽田空港 21:20着

と言う旅行でした~^0^ 帰宅は少し遅れもあったので、23時過ぎ。。。
暖かい九州のイメージが、思いがけず雪景色。初雪体験でした~♪
それに、阿蘇に向かう「やまなみハイウェイ」では、木々が霧氷でキラキラして綺麗かったですよ♪阿蘇のカルデラなんて、まるでスキー場みたいでした。
九州は、小学校の修学旅行以来だったかなぁ~♪

冷えた体に温泉は気持ち良かったです。食事の前に1回、就寝前に2回目、翌朝3回目と、思う存分温まって来ました♪

お肌はツルツル~♪ 食べ過ぎて、体はブクブクには参ったかも~^^;
温泉旅行と福袋_c0033145_22385144.jpg


★お兄ちゃんと留守番していたデニーちゃん。ママが、帰ったら強気になって、面倒見てくれたお兄ちゃんにワンワンと煩い。遊べ攻撃が毎日続いていますぅー(汗)

そんな中、ワンコ用福袋が届きました♪ 年末に「D・O・G」さんに予約していたのよね♪今回初めて買いました。¥10000 と¥5000の中で、私は¥5000円にしました。

さて、中身は?こんなのでした~♪  値札を見たら、8000円以上の物や7000円以上、5000円近いのも有ったよ~♪(洋服3・おもちゃ1)
温泉旅行と福袋_c0033145_22543271.jpg


★早速試着で~す。似合ってますか?お得感がしてるけれど。。。。。。。

これ、似合ってるかも~♪"裏がフリースで暖かいよん♪"これと同じオレンジ色も持ってるよ~♪"


★新年も5日目。ママは主婦業と、デニーの相手に忙しいです。おまけに、九州が寒かったのか喉が痛くなってる~^^; これって、風邪の前兆?そんな中、初泳ぎもして来ました。2008年の幕開けは、こんな感じでした~♪  
皆さんは如何でしたか?今年もよろしくお願いしますね。

by Denny1227 | 2008-01-05 23:22 | お出掛け  

<< シャンプーは気持ち良い~♪。。... 今年もよろしく♪~元旦 >>