クリスマス会♪

★今日はご近所ドックカフェ (クッキーラボ)さんにて、クリスマス会♪  
自転車や歩きでは無くて、スリングに入って電車でGO~しました♪

駅に向かってルンルン・デニー♪"さぁ~スリングに入ってね♪"到着しましたよ~♪"

c0033145_16523013.jpg



★ご一緒したのはいつものメンバー♪  ウィリアムくん&みいなファミリーちゃん達も楽しみました♪
サンタのチョーカーつけて♪"みいなファミリー♪"デニーサンタ♪"

★今回のクリスマス会はお昼と夕方の2部制。私達は昼の部に参加しました。大人16名だったかな?食事をしながら、ラボさん恒例のビンゴゲームで盛り上がり楽しい時間でした。今回も昨年同様BINGで商品ゲット出来ました♪
            <ママ達の食事>
c0033145_20341460.jpg

★ワンコにもハンバーグやデザートも出たよん♪   それは、それは美味しそうに食べてました。
             <ワンコの食事>
c0033145_22524676.jpg


★ワンも飼い主もお腹も一杯!あっという間の楽しい2時間半のクリスマス会でした。
c0033145_230272.jpg

★この後、下北沢の街をブラブラして、再度カフェにてお茶して帰りました~♪






★翌日の20日は、ママだけで帝国ホテルで忘年会。ホールのツリーが綺麗でした♪
c0033145_2382833.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2007-12-19 21:45 | ママの独り言  

<< メリークリスマス~☆イヴ 東京インター&代々木公園で撮影♪ >>