東京インター&代々木公園で撮影♪

★12月16日(日)
お友達さんと一緒に東京インターに行って来ました♪
久し振りに行ったかな(^-^)
今回は、福岡在住ネット友達「のんこさん」の「ほたるちゃん」が出場との事でしたので、応援兼ねて会いに行って来ましたよん♪
9時からスタートでしたが、少し遅れちゃったわ^^; 急げや~!急げ!

国際展示場♪ワクワクですね~♪

★会場は既に人~人~!ワン・ワンが一杯(^-^)
 目指すはヨーキーほたるちゃん♪
ここには居ませんが、知り合いの子が審査中でした。
それにしても皆素敵ですね~♪ ウットリです~☆
c0033145_19162229.jpg

★探していたら、直ぐ横の待機所にほたるちゃんが居ました。既に終わっていたのかな?ハンドラーさんに許可を得て写真が撮れました♪
ほたるちゃんは、既に北九州でチャンピオン完成です。
c0033145_22261717.jpg

★ヨーキーショーを見たり、プードルちゃん達のショーも見たり、他のワンちゃん達のも見たりして♪   流石、みんな堂々として綺麗だったわ~♪
途中で館内の香港中華でランチして、引き続き楽しみのお買い物♪
今回は、可愛い小物をゲット出来ました♪ 悩んだ挙句、キャリーバックは買いませんでしたよ~(爆)そんなに何個も要らないしね(汗)

★12月17日
先日デニーの撮影の続きで、代々木公園に行って来ました♪
紅葉も既に終わり寂しい限りでしたが、矢張り外の撮影は気持ちが良いですね♪  一通り公園を一周して、ナイスショットが撮れましたよん♪  
特に誰も踏み込んだ事が無さそうな銀杏絨毯が綺麗でした♪
c0033145_22572639.jpg

★洋服も3回着替えて撮りました(^-^)
2回目とあって、デニーとカメラマンの距離も縮まったかな~?頑張りました。
銀杏の落ち葉が奇麗でしょう♪"ねぇ~!こっち見て。。。♪"ネンネ=伏せの合図で~♪"

★一通り撮りましたが、最後にこのショットです。2時間半程回ったので、既に飽きちゃってるわ。お疲れ気味ですわ!
緑の背景ですって♪"不貞腐れていますからボツよね!"これが最後だよ~^0^"

★約2時間半の撮影でした。くぅー!疲れた~^^;
さて、合計何百枚も撮ったと思いますが、どんなショットが採用されるのかしら~?
カメラマンの撮った写真を、イラストレーターの選択で構成されるそうです。製本の出来上がりは、お正月に掛かるので2月中旬完成予定です。
[PR]

by Denny1227 | 2007-12-17 23:36 | ママの独り言  

<< クリスマス会♪ ドックアルバムコレクション♪ >>