ドックアルバムコレクション♪

★12月はデニーの10歳の誕生月間です。
きっかけを話せば長くなり。。。書けばながくなり省略しますが。。。。
ある出会いで、デニーの「ドックアルバム」を作る事になりました。

10歳の記念として、ブライダルスナップを手掛けている「NUOVO」のdog版です。
ハードカバー(260mm×260mm)のアルバムなんですよ。

カメラマンと撮影希望日を打ち合わせ、今日はその日でした。
丁度、お友達さんと一足早いデニーの誕生日を祝ってくれる事になっていた「ラブレー」に来て貰い撮影です。

この日は、オーダーしていたおニューの洋服を着て(ラフママさんとpikiさんのショップ)ルンルンで行きましたよ♪ この洋服は凄く似合ってる~  「お坊ったま」仕上げが気に入ってます^0^

ママ達は美味しいコース料理を食べながら、間をぬって撮影です。
★はーい!その調子。
c0033145_21442883.jpg

★デニーのポーズは如何ですか?
c0033145_2148538.jpg

★何度も何度も頑張りました。
c0033145_21573478.jpg

★デニーは、今日は変だと思っていたのかしら?上出来栄えですよね♪
c0033145_2205612.jpg

★場所を入口に変えて撮影です(*^-^*)
c0033145_2243315.jpg

★憂いに満ちたデニーポーズ(そろそろ飽きちゃってるのよね)
c0033145_2265179.jpg


★ママはこのショットが大好きなんです♪
c0033145_22908.jpg

★そろそろ、デザートプレートが運ばれて来たので店内へ~♪  
アルバムにはこのショットもお願いしたのです。
c0033145_22144726.jpg

★可哀そうにワンケーキで無くてね☆
c0033145_22172596.jpg


★でも、美味しそうでしゅね~by dennyー
c0033145_22212255.jpg

★この後、代々木公園に行って撮影だったのですが、少し雨が降って来たので、来週17日再度撮影となりました。
デニーも疲れたよね。ママも凄く疲れ果てましたぁぁぁ~
これらの写真は、pikiさんが全て撮影してくれました♪
ありがとうございました♪
今日お祝に来て下さったお友達さん、ありがとうございました。
これからも、仲良く遊んで下さいね♪

未完成の写真は、洋服の着替えを数枚持って、来週の月曜日に撮影して来ますね♪
デニーも10歳。高齢犬になりました。
元気な今を残して上げたくて、ママは一大決心。
心に残る素敵なアルバムになると思います。最終撮影日から、出来上がりには40日掛かりますが、とっても楽しみ~♪







★お祝いに駆けつけて頂きありがとうございました~♪
とっても、楽しい一日となりました(*^-^*)
c0033145_22451556.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2007-12-11 20:11 | ママの独り言  

<< 東京インター&代々木公園で撮影♪ 準備もほどほどに~ >>