人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備もほどほどに~

★この時期準備と言えば、新年を迎えるにあたっての大掃除ですよね。テキパキしたいけれど、なかなか進みません。やっと重い腰を上げて、冷蔵庫内&食器棚の整理をしましたわ~^0^そうそう!リビングの電球も買い足して、ついでに電燈のシェードも綺麗にしました。

忙しいこの時期に、クリスマスイベント&デニーの誕生日イベントもあるのよね♪ ボチボチ新年準備致します(*^-^*)
嬉しい事に、新年は(1~3日)別府温泉・雲仙温泉で迎える事になりました♪可哀そうにデニーは、お兄ちゃんとお留守番です。ママは御節を作らなくて良いのが一番嬉しいかも~♪ 
それまでは、ボチボチ掃除してデニーと一杯遊びます♪

何も知らないデニーちゃん。先日買った寝袋も気持ち良さそうにマット代わりに寝てますわ~(^0^) 罪滅ぼしに、デニーのクリスマスプレゼントや誕生日プレゼントも既に買ったからね。
その前に、10周年記念の大サービスが待っているからね。うふふふ。。。。これは秘密で後でお知らせ&公開致しますね♪

準備もほどほどに~_c0033145_1843216.jpg




★2週に渡って作りました♪ 只今リビングにて飾っています。
ホワイトリース
準備もほどほどに~_c0033145_1848332.jpg

キャンドルアレンジ
準備もほどほどに~_c0033145_18501996.jpg

by Denny1227 | 2007-12-09 18:52 | ママの独り言  

<< ドックアルバムコレクション♪ この遊びが一番好きなのよね~♪ >>