andy cafeのドックランで遊んだよ♪

★今年9月頃にオープンしたドックカフェ「andy cafe」に興味があったので、お友達ワンちゃん達と行って来ました♪ 世田谷公園の近くにあります。
1Fはカフェ、2Fはドックラン。またB1はペットホテルやドッグサロンがありました♪
c0033145_14113187.jpg

★5家族9匹が集合して、先ずは食事してから目的のランで遊ぶ事に~♪

ママはパスタを注文して、ワン達は持ち込みおやつがNGなので、クッキーをオーダーです。みんなお利口にしてましたよ。
サーモンクリームパスタ♪"ウィリアム君♪"デニーは落ち着きませんが。。。"

ベリー&マリンちゃん"むさしくん"mami家のむうあくん?"

★さぁ~!お楽しみのランで遊ぶ事に~♪  
それには各種の手続きが要ります。
「狂犬病予防注射済み証」「予防接種証明書」「飼い主の身分証明書」が必要なんですよ。また、承諾書にサインして結構手続きに時間が掛かりました。安全に遊ぶ為には必要なんですね。

1時間ランの貸切が四千円と言う事でしたので、私達5家族で楽しむ事に~♪

弾けてますねぇ~♪"みいな&むーちゃん接近中♪"みいなちゃん&デニー達の相談中?♪"

ママを見つめるウィリアムくん♪"その訳は、ママがトイレに行っちゃった~!"ベリー君も走ってました♪"

おやつタイム♪"デニーは大好きなピコピコボール遊び♪"やっと、みいなファミリー全員確保^0^♪"

★走り回っているワンコの写真は難しい~(涙) 思う様な写真が撮れませんでしたが、あっという間の楽しい1時間でした。
恒例の記念撮影しましたが、おや?誰かが居ませんねぇ~
c0033145_1559653.jpg

★この後、直ぐ近くの」『DOG GARDEN CAFE 三宿』に寄ってから帰りました♪
c0033145_16401467.jpg

お天気はイマイチでしたが、新しいカフェも探険?出来たし、室内ランでも遊べたし良かったです。遊んでくれたお友達さん、お疲れ様でした。
また、行けると良いですね~♪
[PR]

by Denny1227 | 2007-11-28 16:19 | ママの独り言  

<< この遊びが一番好きなのよね~♪ デニーと一緒にフレンチレストラン♪ >>