ヨーキー祭りファイナル(綱吉の湯)

★りんママさん主催の「ヨーキー祭り」が、今回の綱吉の湯ドックランで、ファイナルとなりました。思い起こせば、デニーと参加した初めてのオフ会は、ヨーキー祭りでした♪
沢山のお友達さんとも知り合えて、今も交流出来て楽しく過ごしています。
なくなるのは寂しいですが、ありがとうございました♪

デニーは、元気一杯弾けてましたよ~♪ 何故なら、可愛い「みゅうちゃん」に首ったけ~^0^他のワンちゃんには目もくれません。
初めて会ったプードルのみゅうちゃんです。ニコニコしながら、ハイパー度全開で弾けてました~(笑) 

今日1番のナイスショット
c0033145_2344539.jpg

★こんな幸せそうなデニーの様子が、とっても嬉しかったのです。
みゅうちゃんは迷惑だったかも~ ごめんね。
↓そんな一コマです。
デニーはお気に入りの子を見つけました♪"嬉しそうなデニーちゃん♪"みゅうちゃんと遊びたくて♪"

★とうとう、三角関係が勃発しましたぁぁぁ~(^0^)
みゅうちゃん、可愛いものね♪  でも、でも。。。。今回のデニーは強かった!「ワン」と、一括して相手を追い払っていたよん(笑) 弱虫デニーでも、恋をすれば強くなれるんだーーー!
c0033145_09252.jpg

ママは沢山のワンちゃんの写真も余り撮れなかったわ!デニーを監視するのが忙しくって~  みなさん、ごめんなさ~いです。
c0033145_015203.jpg

★ちわわのむさしくんも参加したよ~♪  ママと駆けっこしてたかな~(^0^)ママ達は、貸し切りの時間最後まで居ましたよ。
c0033145_021194.jpg

★楽しい一日でした♪  デニーは、思い切り遊んで帰ったので、即爆睡してました。遊んでくれた皆様ありがとうございました♪
[PR]

by Denny1227 | 2007-11-18 23:25 | ママの独り言  

<< デニーと一緒にフレンチレストラン♪ 歯医者&紅葉の代々木公園 >>