歯医者&紅葉の代々木公園

★16日の午前は、デニーとむさしくん達の歯科検診。
いつもの様に、お利口で歯石除去して貰ったよ~
デニーはこの動物病院に掛かる前、上の小さな三角ぽい歯が緩んでいました。
今日まで何とか持たせましたが、いよいよ抜いた方が良いと言う事になり、1本抜いて来ました。
あっという間に終わりましたが、診察台からチラッと見えたデニーは、いつもと違って情けない顔をしていたわ~(笑)ほんの5分程は、血が止まるのを待ってから出て来ました。いつもの笑顔に変わってましたが、本犬はビックリした1日だったね~^0^
c0033145_229598.jpgc0033145_2211697.jpg


★お昼に終わってから、帰り道の渋谷のカフェでママ達はランチしましたが、夕方までデニーは食べれません。おやつが貰えないので、不貞寝しましたが、可愛そうなので小さい、小さいクッキーの欠片を上げてしまいました~(汗)
c0033145_22334310.jpgc0033145_2251484.jpg

★カフェから、2ワンの気分転換兼ねて近くの代々木公園に行って来ました♪暖かい気候が続いていたので、紅葉もイマイチでしたが、落ち葉を踏みしめブラブラ散策です。
c0033145_22574735.jpgc0033145_234137.jpg


★ワン達も落ち葉は気持ち良いみたいですよん♪  
紅葉記念だねぇ~うふふふ♪ 
c0033145_2311542.jpg

c0033145_23123390.jpg







★15日の夜は、銀座のフレンチレストラン「レディタン・ザ・トトキ」でお食事して来ました♪ 久し振りの夜景が眩くて~(^0^)お上り気分を満喫しましたよん♪

ミキモトのツリーが綺麗でした♪
c0033145_2328281.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2007-11-16 23:29 | お出掛け  

<< ヨーキー祭りファイナル(綱吉の湯) パレットタウンにお出かけ~♪ >>