台風一過♪

★昨日は、台風20号の影響で一日中雨風。
関東直撃は避けれたものの、さすがレインコートを着て、デニーの散歩には出れませんでした~^^; パパさんはお出かけなので、デニーとまったり寝て曜日♪
ママと仲良くネンネ♪気持ち良いなぁ~zzZZ。。。。。。☆

★それでも、気になって眺めて見たものの、やはり、雨は強くって出れません。雨だけなら良いけれど、こんなに風が強くては!
仕方が無いので、台所で奮闘したりデニーと遊んだりしてました。諦めていた降り続いていた雨も、夜9時半頃におさまって~♪  
深夜の散歩に出ましたよ(^0^)お互いに夜の散歩は慣れて無いので、変な感じです。
デニーの大きい方の用も足してこれで一安心。
深夜の散歩!♪暗くって怖いから早く帰ろうよ~^^;

★そして今日28日

台風一過の晴天だーい!空も綺麗な青色で清々しい一日ですね。
我家の3階のベランダから、遠くの富士山が見えました。風情の無い建物や電線の間から見えますね。住宅街の中のマンションなので、これ以上高い住まいは有りません。
c0033145_197045.jpg

★秋晴れの中思う存分散歩もできました♪  そして、夕焼けに染まった間から、富士山のシルエット。これから、空気の澄んだ日には見えますね。
それにしても、この電線は邪魔ですね(怒)
c0033145_19104653.jpg

★沢山外で遊んだデニーも、家に帰ればイタズラ開始~♪  私の気を引くのが好きなんですよ~アハハハ! デニーちゃん、追っかけろと言う意味かな?
c0033145_19181036.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2007-10-28 19:18 | ママの独り言  

<< のんびり週末♪ ハロウィンパーティー♪ >>