人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カート大好き~♪

★最近デニーは「カート族」
お高いキャリーバックを買ってみたものの、これが一番お気に入り~♪
今日も歯医者にGO~しました。楽ちん、楽ちんです。
カート大好き~♪_c0033145_17533278.jpg

★慣れたとはいえ、診察室の前ではドキドキのデニーちゃん。

覚悟は良いですか?


傍でむさしくんがキュ~ン・キュ~ンと鳴いています^0^







カート大好き~♪_c0033145_18245190.jpg

★あっという間に終わりました。終わればこの笑顔。

会計時に、むさしくんもカートに入って~♪

この2ワン、よく会っているのに仲が良く無いのよね。

それでも、歯の治療よりここの方が良いよね~(爆)




カート大好き~♪_c0033145_18315890.jpg★この後、お近くにお住まいのトンちゃん&こうめちゃんとカフェレストランで合流。

デニーのカートで仲良く移動中です。


やっぱり、カートは飼い主も楽ですね。元気一杯のトンちゃんもすっかり静かな瞬間です^0^







★久し振りの再会を祝って、4ワンで記念撮影。
それが一番難しいですね~(^0^) 
道行く人には、おかしな軍団と思われていたかもね。 
カート大好き~♪_c0033145_18435537.jpg

★今日もトンちゃんは、元気パワーは全開でしたぁぁ~♪ 楽しかったです。

by Denny1227 | 2007-10-18 18:48 | グルメ  

<< ハロウィンパーティー♪ 2007年ヨーキークラブ秋のオフ会♪ >>