2007年ヨーキークラブ秋のオフ会♪

★ヨーキークラブ関東支部の秋のオフ会はお台場「綱吉の湯」のドックランで開催されました♪ 秋晴れとはいきませんでしたが、ワンコにとって暑くも無くて良かったかな~♪
c0033145_22183870.jpg

★デニーは、広い芝生でマイペースでウロウロするのが大好き♪  匂いくをクンクンしたり、気の合うワンコを探したりして、チットも飼い主の元には居ません、「デニーちゃんはどこ?」状態です。みんな可愛いヨーキー軍団の中は楽しいよね~♪
君はだ~れ?みんな連なって^0^誰か可愛い子がいるかなぁ~?

仲良くしてくれる~♪おや?みいなちゃんだよね~♪探検!探検~♪


★ゲームもしました♪ 「ワンコの椅子取りゲーム」なんですよ~♪
飼い主がワンを抱っこして周り、ハイの合図で数少ない椅子に座らせるゲーム。
もち、飼い主が夢中の一場面です。
そ~れ!お友達のマリンちゃんが優勝組♪お利口マリンちゃんです。


★その他「ジャンケンゲーム」もしたけれど、私は全て完敗でしたぁぁ~
一緒に行った仲良し組もそれぞれ楽しんでいましたよ~♪
みいなファミリーウィリアム君ベリー君

★年2回のオフ会は、ワン共々飼い主の楽しみでもありますね。なかなか、お会いする機会が無いお友達さんとのお喋りも楽しみの時間でした。
又の再会を楽しみにしています。企画運営の実行委員の皆様ありがとうございました♪





★全員では有りませんが、みんな可愛い~♪
c0033145_0242611.jpg

c0033145_0244524.jpg

★全員集合。
c0033145_0374028.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2007-10-14 22:09 | グルメ | Comments(12)  

Commented by Izumi at 2007-10-16 01:26 x
私も、椅子取りゲームもじゃんけん大会も、全然ダメ子でしたあ。

でも、生デニーくんに会えたので、幸せで~す。
Commented by piki at 2007-10-16 16:18 x
こんにちは♪
日曜日は、楽しかったですね(*^^)vすこ~し肌寒さがありましたが、芝生の匂いにクンクン・・・ワンにとってはとっても魅力的な一日だったようです。
お昼は・・・バタバタとしてしまい・・・(*_*;アセアセ・・・飼い主側はぐったり???(^^ゞ
またゆっくり遊んでくださいね★デニーちゃん、お洋服着てきてくれてありがとうね♪うれしくって、うれしくって・・・いっぱいお写真撮っちゃいましたワン♪
Commented at 2007-10-16 18:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Denny1227 at 2007-10-16 21:09
★izumiさんへ
こちらにもコメント頂いてありがとう~♪
ゲーム全然ダメでしたか(爆)私も同じで~す。
こちらこそ、元気で可愛い林檎ちゃんに会えました♪
デニー抜きでお会いしていたからね。
また、ご一緒出来ると嬉しいです。
Commented by Denny1227 at 2007-10-16 21:17
★pikiさんへ
こんばんは~☆
お疲れ様でした。
朝からバタバタと忙しかったけれど、楽しい一日でしたね♪
これで、カンカン照りだと、超疲れたかもね~
なかなか芝生で遊べないので、とっても良かったです。
また、遊んで下さいね。
そうそ!濃いグリーンの芝の色に、デニーの洋服が似合ってました。
丁度、デニーを探すのに、良い目標の色合いでしたよ~^0^
お友達にも似合っていると誉められましたから♪ありがとうです(^-^)
Commented at 2007-10-16 21:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mami at 2007-10-17 00:13 x
日曜日はご一緒できてうれしかったです~
デニーちゃんはほんと~お散歩を満喫してたって感じでしたね(^^♪
我が家のわん達は・・・ぜんぜん遊べませんでした。。。
ここのところ公園にも行ってないからかしら???
常にみんなで揃って移動してましたから(笑)
また一緒にお出かけしたいですね~♪
デニーちゃんのお洋服とってもお似合いでしたd(^0^)b グッ!
Commented by よもねぇ at 2007-10-17 09:27 x
日曜日はお疲れ様でした~!
蓬も動かないし、私もバタバタしてしまい
ご挨拶しか出来なかったので残念です。
でもデニー君楽しんでくれたみたいで良かった(^0^)
また近いうちにぜひ、ゆっくりお会いしたいです♪
Commented by chobin-mama at 2007-10-17 18:39
ヨーキーまみれですねぇ。
みんな、可愛いですね。
デニーくん、みんなと仲良しできたのね~えらいなぁ。
最近のちょびんは、犬拒否が多くなってきてしまった(><)
がっくし。
ちゅらは、けっこう大丈夫だんですけどね。
Commented by Denny1227 at 2007-10-17 21:23
★mamiさんへ
クラブオフ会は楽しかったですね♪
心配していたけれど、参加出来て良かったですね~
みいなファミリーはみんな仲良く一緒でしたね^0^
でも、それぞれ楽しそうにしてましたよ♪
デニーは昨年は大好きなbbちゃんと追いかけっこ出来たけれど、今年は参加してなかったので、ウロウロし通しでした^0^
又の機会にご一緒しましょうね~♪
うふふふ。。。。pikiさんの洋服似合ってましたか~♪
Commented by Denny1227 at 2007-10-17 21:27
★よもねぇさんへ
日曜日は実行委員をされていたのですね。
色々とお世話になりました。そしてお疲れ様でした。
お忙しくしていたのでゆっくりお話出来ませんでしたが、今度はのんびりお逢い出来ると良いですね。
デニーはマイペースながら、とっても生き生きしながら楽しんでいましたよ♪
ありがとうございました♪
Commented by Denny1227 at 2007-10-17 21:35
★ちょびんママさんへ
ちょびんママさんはクラブオフ会には参加では無いのですよね。
この次の「ヨーキー祭り」には参加でしょうか?
場所も同じ綱吉の湯ですよね。私も多分参加の方向になるかも~?

えっ!最近のちょびん君は犬拒否なんですか?
ワンコも年齢が上がって来ると、性格も少しづつ変わってきますよね。
デニーはお気に入りの子を夢中で探していましたわ!
それ以外、ウロウロしたり、クンクンしたりして~^0^
ちゅらくんは遊び上手なんですよね。
また、お逢い出来ると嬉しいなぁ~♪

<< カート大好き~♪ ご機嫌デニー♪ >>