珍客&デニ子パート4♪

★週末の出来事です^-^ カフェ店内に入ってビックリ仰天しました。
テーブルに縫いぐるみが置いてるのかなぁ~と、思っていたらーーーー!
動いたのでビックリ!!!何と、何と。。。。。サルさんだ~
別名「スマトラハローロリス」と言うそうです。お若い2人のママさんが連れて来てました。先ずは、目が点になった可愛い子を紹介です。
c0033145_12425970.jpg

★そして、そしてもう一匹のサルちゃんの「ピグミー」紹介ですよん♪
この子はとっても小さくて、ママのTシャツ胸の中でネンネしてました。
今日のカフェは皆さん目が点状態で人気者でしたよ~♪
c0033145_1313687.jpg

c0033145_1253338.jpg


★驚いた事に手が可愛いのよ。まるで人間の手とそっくりですね~





c0033145_1385522.jpg

★当然ビビり犬のデニーは腰が引けてましたわ~(爆) 
僕はワンコの方が良いなぁ~とね☆






★でも、やっぱりおやつが良いなぁ~♪と、ラボクッキーでご満悦♪
c0033145_13121396.jpgc0033145_13124463.jpg

★帰りはショップに寄って、デニーのベットを買いました。
さて、寝てくれるかが問題だ~!慎重派のデニーは、まだ警戒していて避けていますぅー^^;
c0033145_1455167.jpg

★いゃ~楽しかったですね♪すっかり長時間遊んで帰りました。ところで今日(16日)日曜日はラボを貸し切っておさるさんのオフ会があるそうです。
16名の飼い主さん達が集まるそうです。興味あるなぁ~!ちらっと覗きに行ったりして~(爆)




c0033145_133889.jpg★帰ったら、注文していたデニーの洋服が届いてました♪
ワン友pikiさんのショップの「わんぱくタンクとセールのボーダーシャツ」です。






★遊び疲れて寝ているデニーを起こして着せてみました。
ワッペンも缶バッチも決まっていてサイズも丁度良いです。
寝起きのデニーは、ちびっと不機嫌です。
今日は「わんぱくタンク」でおしまいにしました。
ご機嫌の笑顔のデニーに、再度着せてみたいと思っています。
c0033145_13491183.jpg

c0033145_13495837.jpg

★pikiさん、色々お手数おかけしました。似合ってるよね~♪
[PR]

by Denny1227 | 2007-09-16 13:52 | ママの独り言  

<< まとめ日記(*^0^*) キラキラ~☆ >>