キラキラ~☆

★キラキラグッツ大好き~♪ デニーだって、たまには頭にキラキラ~☆
ワン友pikiさんのショップに可愛いキラキラが一杯あるよ~♪
少しの毛をクルクルとねじって、ゴムで止めます。ペーパーを巻けば良かったけれど、簡単仕上げ~♪その上からつけました。

キラキラ蝶々♪少しわかるかな?♪

c0033145_236150.jpg

★キラキラと言えばスワロフスキー。以前、ビーズの達人ミルミルさんに、ご厚意で作って貰った「ヨーキービーズ」は大切な宝となっています。青い洋服着たデニービーズも素敵でしょう~♪
c0033145_18512145.jpg

★キラキラ3連発目はバックで~す。ヨークシャテリアのバックって、結構売り切れで手に入らなかったのですが、以前代官山でピンクのバックを見つけてゲットしました。ショートのヨーキーって珍しいですよね。それから数週間後に、お台場で黒色も発見。嬉しくて即買いしました~♪
私が持つのはチト派手??? 
c0033145_1903117.jpg


★最後のおまけは「キラキラジーンズ」で~す。私だって思い切ってキラキラは大丈夫よね~(爆) 本当は、キラキラダイヤモンドの指輪かネックレスが一番好き!欲しいで~す(爆)
c0033145_20291558.jpg

[PR]

by Denny1227 | 2007-09-11 19:08 | ママの独り言  

<< 珍客&デニ子パート4♪ デニーの心臓機能検査 >>