夏の終わりの初泳ぎ♪

c0033145_1141122.jpg★9月2日、お友達とポンポリースのプールに初泳ぎに出かけました♪デニーもこの夏は初めての泳ぎです。

楽しかったですよ~^-^







c0033145_11525112.jpg★飼い主のドキドキ感を尻目に3ワン達は泳ぎます♪
プールに入る前に、ここでキレイキレイしてね~








★先ずはデニーちゃん。田舎の川で泳いだ経験あるから上手に泳げました。
c0033145_119296.jpg

★お次はむさしくんです。ポンポのプールは経験済みなので上手でしたよ~♪
c0033145_11114035.jpg

★さて、ウィリアム君は初体験です。インストラクターのお姉さんと一緒に頑張りました♪飼い主のpikiさんはハラハラでしたね。ウーちゃん、頑張ったよね~♪
c0033145_1114888.jpg

★一番乗りだったので、3ワンだけの泳ぎです。そろそろ他のワンコも来た事だし終了。ウィリアム君は綺麗なロングコートなので、ドライヤーで乾かして、デニー&むさしくんはタオルでゴシゴシして終わり~^-^ その後、カフェでランチです。

綺麗になったね♪ママと一緒のランチタイム綺麗になってウーちゃん登場♪

僕はお腹が空いてたまりましぇん^^;ママのランチママが居ないと不安げなむーちゃん

★泳いだ後は、2階のひろ~いドックランで遊んだよ♪
デニーは、大好きなピコピコボールを振り回して~^-^むーちゃんは高い所がお好き?黒い子に好かれたウーちゃん♪

仲良く出来るかな?デニーはウーちゃんのゴングを拝借して夢中になってますね~♪

c0033145_12575713.jpg★3ワン揃って記念撮影。

ポンポリースの室内ドックランは初めてでしたが、冷房が効いていて気持ち良いし、デニーはピコピコおもちゃで大いに遊んでましたよ♪

狭い家の中では、あっちコロコロ~こっちにコロコロ~  その後取れなくてワンワンと煩いですが、ここなら飽きずに遊ぶ事が出来ました。

みんな楽しかったかな?

ママ達は大いに楽しかったよ~\(^▽^)/







★お先にむさしくんがママのご実家の田園調布に行きました。ウィリアム君とデニーは暫くしてから、電車にのってカフェ巡り~♪  電車に乗って帰るのに便利な、田園調布の「田園茶房」のカフェに寄りました。そして、むさしくんもママと来てくれたよ~^-^
ウーちゃんお疲れねママ達のお喋りは長いねぇ~そろそろ帰ろうね^-^

★むさしくんのママにお家まで車で送って貰って帰りました♪
今日一日楽しかったです。来年の夏は、是非プールに行こうね~
[PR]

by Denny1227 | 2007-09-04 14:13 | ママの独り言  

<< デニーの心臓機能検査 みあって、みあってデニーの勝ち! >>