人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みあって、みあってデニーの勝ち!

★めっきり涼しくなりましたね。毎日の散歩が楽になりました~♪
ママは久しぶりのプールで足を痛めてしまいました^^;
でも、デニーの散歩は欠かせません。のんびりゆっくり出かけましたよ。

途中で猫ちゃんと鉢合せ。デニーは猫には全然興味もなく、いつもはクールに知らんぷりして通り過ぎますが、今回は違ったのよ~
みあって、みあってデニーの勝ち!_c0033145_081651.jpg

★グイグイと尻尾ふりふり近づきます。ここで、お互い睨みっこ!  キャー!ママは怖いよ!猫ちゃんに引っかかれたらどうするの?暫くお互い様子見でした~^-^
みあって、みあってデニーの勝ち!_c0033145_0112962.jpg

★そろそろ根負けしたのは猫ちゃんでした。身を大きくしてノロノロと去って行きました。名残惜しそうにしていたのはデニーだわ(笑)気候も良くなったので、ワン二ャン恋しくなったのかなぁ~?そろそろ活動開始の時期かな?明日はカートに乗っておでかけするよ~♪
みあって、みあってデニーの勝ち!_c0033145_0164384.jpg

by Denny1227 | 2007-09-01 00:25 | ママの独り言  

<< 夏の終わりの初泳ぎ♪ どっちがお好き(^▽^)? >>